
--年--月--日 --:--


通販番組の生放送中にお客さんブチギレ「随分ちゃっちぃ感じに見えますね!」

2009年05月26日 00:00

通販番組の生放送中に電話で出演した購入者の女性が、突然ブチギレするという事態が発生した。この番組は、18Kイタリア製ファンシーチェーンネックレスを生放送で販売するというもの。女性は5個のネックレスを注文したということで、生放送中に電話で出演が決定したと思われる。番組の意図としては「5つも購入してくださってありがとうございます」的な展開を望んでいたのかもしれないが、番組は思わぬ方向に向かった。
女性は電話で「このネックレスが本当にイタリア製だという保証書はありますか?」という問いをし、司会の女性が「ゴールドカードがついております(90日間の保証書)」と答えたところ、「イタリア製イタリア製って随分しゃべってるけど、イタリア製だという保証書はないの?」と不穏な方向に。
司会者や販売会社のスタッフが正真正銘のイタリア製ですと説明をしても女性は納得せず、ついに女性はブチギレ。「そんなデタラメなことやってんですか!? 保証書つけないでそんなことやっているわけ? 随分ちゃっちぃ感じに見えますね。いりません私! 5点頼んだんですけど、保証書ついてないんだったらいりません!」と言い、通話が終了した。

参考:Livedoor(2009年5月26日)
http://news.livedoor.com/article/detail/4170757/
参考動画



司会者があまりにも冷静すぎるw
でも、イタリア製を売りにしておきながら、イタリア製であることを保証できないネックレスって一体・・・。



あのCM

2009年05月11日 00:00

普段、何気なく見ているテレビのCM。
最近流れているCMの中で、どうしても個人的に許せないCMがあります。
それがこれ。



いかりやさんをCGで登場させたこのCM。
ドリフのメンバーはいかりやさんをCGで無理やり登場させることに対して、何とも思わなかったのでしょうか?

故人を安らかに眠らせてあげましょうよ・・・。



古舘氏「もしカルデロン一家が自分の親戚だったら、どうでしょうね?みなさん」とお涙頂戴

2009年04月21日 00:30

古舘キャスター「ご両親と13歳の娘さんが、国を別れて暮らしていく。あのー、みなさん、これをですね、自分の親戚で起きたことと想像しますと、どうでしょうね。法律っていうのは何なのかと思いますね。新しく法律を作る前に裁量というものがあるのではないかなと、私は感じますね」(4月13日 報道ステーションで)

参考動画



親戚だったら人前に恥ずかしくて出せませんし、法に従ってもらうように促します。
そもそも「不法滞在」という明らかに法律違反な行為を何故、ここまでマスコミは正当化しようとするのでしょうか?
理解に苦しみます。


「おっぱいバレー」を見てきた。

2009年04月21日 00:00

先日、あまりに時間を持て余していた為(?)公開初日のおっぱいバレーを見てきました。

正直、暇つぶし的な気持ちで、あまり期待しないで見に行ったのですが・・・。
いやー、なかなか面白く笑える内容の映画でした。
やや天然が入った綾瀬はるか演じる美香子と、性欲まっしぐらな生徒達。
いやー、実に素晴らしい(?)

ネタバレになるので詳しい内容は伏せますが、美香子の着任そうそうの挨拶あれは笑いました(周りも大笑いでした)
しかし、綾瀬はるかがあんな台詞を言ってしまうとは・・・。
涙あり笑いありのなかなかに良作な映画でした。

ただ、映画館受付で「おっぱいバレー下さい」というのはすごく恥ずかった・・・。
受付の人、くすくす笑ってたしorz


おっぱいバレー公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/opv/

参考動画



エレカシ宮本がラジオが生放送中に突然マジギレ→女DJに噛み付く

2009年04月19日 21:00

人気バンドグループのエレファントカシマシでボーカルを務める宮本浩次(みやもとひろじ)がラジオの生放送中に女DJ(鈴木万由香)に対してブチギレる場面がありリスナーを含めネット上でも少しした騒動となっている。
女DJがアルバムのことを“個人的な感想”として「『わッ!食べにくい!!』っていうような、でも実際飲み込んでみると『こんなに美味しいもんないや・・・』」と例えたのが切っ掛けで宮本氏を怒らせてしまった。
具体的には「食べにくい!!」の部分が気に障ったようで、その後宮本氏はラジオで「人の前で食べにくいって言いましたよこの人、失礼なやつだコイツは」と発言している。
徐々に生放送の空気は悪くなっていき女DJの発言を無視している宮本氏に対して女DJは「宮本さん? いま遠くへ行ってました?」と問いかける場面も。
その直後に険悪なムードになり女DJの必死なフォローが始まるのだ。
宮本氏は聞く耳持たずの身構えで番組継続にも支障が出る状態だ。

参考:Livedoorニュース(2009年4月18日)
http://news.livedoor.com/article/detail/4116613/
参考動画



肝心の動画を見てみましたが・・・。
DJの「わたし喧嘩売られてます?今」の発言は正直どうかと思いました。
まぁ、どっちも大人気ないなーとは思いますが。




Topic


