
--年--月--日 --:--


ネットなしの生活

2008年03月31日 23:59

先日、引っ越しを済まし、ネットなしの生活が始まった。

正直、ここまでしんどいとは思わなかった。
暇潰しが出来ないし、ブログの更新は携帯からだし、ネットで買い物が出来ないし、部屋は狭いし(関係ない)

参った。
困った。
店員の説明によると、光の開通は4月下旬とのこと。
はぁ、長い・・・orz



ジークレフ オープン記念セール&プチ福袋

2008年03月30日 00:32

ジークレフがティーサロンオープンに伴い、4月5日より吉祥寺本店、高円寺店、オンラインストアにてオープン記念セールを開催、また4月5日・6日限定でプチ福袋の販売を行うようです。

普通にプチ福袋が気になります。
あぁ、本当にこの時期は何を買うか迷う・・・。


かつ庄(宮城県)

2008年03月29日 13:30

■ロースカツ定食(1344円)
かつ庄


今日は(今日も?)とにかくがっつり食べたかったので、トンカツを食べに行って来ました。

頼んだのは、無難にロースカツ定食。
ロースカツは衣がさっくり、お肉はふんわりでなかなか美味しいです。
まぁ、流石に後半は胃がもたれて来ましたが・・・。
個人的には、さぼてんのトンカツより美味しいと思いました。
※ちなみにキャベツとご飯は、お代わり自由とのことです。

ただ・・・、接客があまりにも雑だったのがとても気になりました。
人の顔も見ず「足元にお気をつけ下さい」と言われたり、面倒臭そうに接客されるのは正直あまり気分がいいものではありません。


宮城県多賀城市八幡4丁目1-21
022-361-4411


中3男子5人、女子に強制猥褻→男子らは普通に授業受け卒業、被害女子は別室授業で成績低下

2008年03月29日 00:00

調布市の市立中学で男子生徒らから強制わいせつの被害を受けた3年生の女子生徒が3か月間、別の部屋で1人学習を余儀なくされ、通知表で一部教科が最低の1に落ちていたことがわかった。女子生徒の父親は「志望校を変えることになった。被害者の不利益が大きすぎる」と訴えている。

一部引用:読売新聞(3月28日)
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyo23/news/20080328-OYT8T00123.htm


何故学校側は、加害者を隔離(別室授業)するという考えには至らなかったのだろうか?
強制わいせつを受けた上に、志望校を変えるはめになった被害者が不憫に思えて仕方ないです。

また「被害者さえ排除出来れば平穏な学校生活に戻るだろう」という学校側の考え方が、すごく気持ち悪いです。



au “相手の声が聞こえない”などの不具合を改善

2008年03月28日 13:00

KDDIは、KCP+端末「W56T」「W54S」「W54SA」の4度目となるケータイアップデートを公開した。音声通話時に相手の声が聞こえない、カメラ起動中にリセットするなどの不具合を改善する。

一部引用:ITmedia(3月27日)
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0803/27/news078.html


根本的な電話としての機能に不具合があるなんて有り得ないわw
ちなみに前回のアップデートで改善されたそうですが、以前まではマナーモードなのに着信音が鳴るという不具合もあったそうです。
会社の会議中に着信音が鳴り、クビになりかけた人も実際にいたとか・・・。

恐るべしKCP+


アークホテル仙台 Sweet PoLe(宮城県) Part.3

2008年03月28日 00:00

■ランチバイキング(4月11日まで880円)

この記事の内容は、3月27日のものになります。

Sweet PoLe3


4月11日まで880円で平日毎日ランチバイキングが行われているということで、友人と行ってみました。

本日のメニューは以下の通りです。
 きのこカレー
 グリーンカレー
 ペペロンチーノ
 肉じゃが
 生姜焼き
 ローストビーフ
 白身魚のトマトソース
 チキンクリーム煮
 サラダ
 パン
 炊き込みご飯
 ポタージュ
 和風スープ
 うどん
 自家製のデザート&ドリンクバー

そして、以下は個人的に印象に残った料理です。
■ローストビーフ→880円のランチバイキングだと考えれば、十分美味しいです。
■ペペロンチーノ→もっと辛くても・・・。正直、すごく味気なく感じた。
■肉じゃが→味が染みていて美味しかったです。
■クリームブリュレ→質感がしっかりしていながらも、滑らかで美味しかったです。
■キノコカレー→キノコの歯応えと、カレーのこってり感が印象的だった。
■ポタージュ→正直、一番美味しかったです。

880円のランチバイキングと考えれば、それなりのお得感はあると思います(実際、サラリーマンとおぼしき人も結構いました)
ただ、きついことを言うならば、880円が妥当なランチバイキングだとも思いました。

宮城県仙台市青葉区大町2-2-10
022-222-2111
http://sendai.ark-hotel.co.jp/

※前回までのアークホテル仙台(旧ワシントンホテル)Sweet PoLeのレビューです。
http://clonalspecial.blog118.fc2.com/blog-entry-34.html
http://clonalspecial.blog118.fc2.com/blog-entry-33.html


シルバーポットのニルギリ入荷情報 Part.4

2008年03月27日 18:13

シルバーポットにニルギリ第4便が到着しました。

ニルギリ タイガーヒル茶園 FOP
http://item.rakuten.co.jp/silverpot/timgerhill/
【内容量】50g
【価格】800円(4月3日まで750円)
【説明】厚みのある香ばしさが特徴。最初の一口はす~っと口の中に入ってきますがやがて香ばしくて、どこか焦がしたお砂糖を思わせる香りがゆったりと広がりってなぜか懐かしい気分に。

ということで、ニルギリ第4便です。
何というか面白みのない手堅い入荷だなぁと思いました。


ルピシアのニルギリ新入荷情報

2008年03月27日 01:32

ルピシアにニルギリが到着しました。

■ニルギリ ハブカル茶園 OP
【内容量】50g
【価格】800円
【説明】シトラス系の爽やかな香りが存分に楽しめる、すっきり軽やかな味わいのクオリティー紅茶。

■ニルギリ コダナド茶園 BOP
【内容量】50g
【価格】700円
【説明】はじけるレモンのようにフレッシュな香りを、心地よい渋みとボディーが引き立てます。

■ニルギリ サットン茶園 BOP
【内容量】50g
【価格】650円
【説明】ベリー系の果実を思わせる個性的な風味が、これまでにない新鮮な印象を与えるニルギリ・クオリティー紅茶です。

サットンの「これまでにない新鮮な印象を与えるニルギリ」という説明が気になります。
でも、きっとディンブラを買い漁る(+消費)ので手いっぱいだろうなぁ・・・。


青山T.F. ディンブラ、ヌワラエリヤ入荷

2008年03月27日 01:07

青山T.F.にディンブラ2種、ヌワラエリヤが入荷しました。

■ディンブラ インジェスティ茶園 BOP
【内容量】100g
【価格】1000円
【説明】爽やかな甘み

■ディンブラ マタケリー茶園 P
【内容量】100g
【価格】1000円
【説明】ボディーがしっかりとした甘み

■ヌワラエリヤ ラバーズリープ茶園 OP
【内容量】100g
【価格】1000円

今年はディンブラの値段が抑え目なので、金欠な自分にとっては単純に嬉しいです。
そういえば、今年キャンデイの入荷はないのか・・・。


 

セレクトショップの新茶情報

2008年03月26日 14:26

セレクトショップに新茶が入荷しました。

■三年番茶
【内容量】300g
【価格】1380円
【説明】ずっと前から、京都ならではの番茶を紹介したいと思っていて、やっと、自信をもって紹介できる、マイルドで上質な味わいの番茶が見つかりましたので、仕入れいたしました。

そして、近日中にキャンディも入荷するようです。
今回のキャンディは、花のような香りのする新芽が入った茶葉とのこと。
また、紅茶の仕入れの仕事をして、これまで10年間の間で一度も見たことがなかった逸品とのことなので、かなり期待しています。


 

ケニアの内紛で紅茶の価格が高騰

2008年03月26日 00:30



参考:COURRRiER Japon(3月21日)
http://courrier.hitomedia.jp/contents/2008/03/post_271.html


やはり、内紛が紅茶の値段にも影響するのか・・・。
このニュースを読んで、いかに自分が平和なティータイムを過ごしているかを改めて思い知りました。


シルバーポットのニルギリ入荷情報 Part.3

2008年03月25日 19:13

シルバーポットにニルギリ第3便が到着しました。

ニルギリ パークサイド茶園 BOPS
http://item.rakuten.co.jp/silverpot/parkside2008/
【内容量】100g
【価格】1100円(4月1日まで890円)
【説明】艶やかに青みがかった草木の香りとほのかにオレンジ風のアロマ。最後に、ミントに似た香りのアクセントが走り抜けます!細かめ茶葉の香ばしさと相まって軽やかな飲みごたえ。しっかりとした味わいなのに渋すぎず重すぎない、さっぱりとした後味。お食事ティーとしても常備して置きたい紅茶のひとつです。

メールでの説明によると、ウバのような爽快感を持ち合わせているそうです。
値段もがぶ飲みしやすい額だし、金欠な自分にはとても気になる茶葉です。
ポチってしまいそうだ・・・。


大黒摩季「呼ばれなくても、北京まで応援に行きます。金です、金!!」

2008年03月25日 12:00

歌手の大黒摩季(38)が22日、奈良県天理市で北京五輪に向けて合宿中の女子ホッケー日本代表チームを激励訪問した。
練習に熱が入る「さくらJAPAN」のメンバーに、「元気で頑張ってますか!?呼ばれなくても、北京まで応援に行きます。金です、金!!」とゲキを飛ばした。

一部引用:デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/03/23/0000886360.shtml


あぁ、「金(きん)です、金(きん)!!」か。
てっきり「金(かね)です、金(かね)!!」かと思った・・・。
流石、大黒摩季!ぶっちゃけてるなーと・・・(笑)

冷静に考えると、激励訪問しておいて「お金大好き」と発言する人っていないか。。。


仙台エクセルホテル東急 七夕(宮城県) Part.3

2008年03月25日 00:00

■サンドウィッチ・デザートブッフェ(2000円)

この記事の内容は、3月11日のものになります。

エクセル4


折角の日曜日なので、友人とランチを食べに行って来ました。

本日のメニューは以下の通りです。
 野菜のクリームスープ
 カツカレーサンド
 ベジタブルサンド
 南瓜とビーンズサラダサンド
 北京ダック風トルティーヤ
 胡麻パンのツナサンド
 ハイジパンのハムチーズサンド
 いちごのパフェ
 3種類のベリーショートケーキ
 朝焼きたてのタルト「カラメルナッツ」
 シューアラクレーム
 ベイクドチーズケーキ
 パンナコッタとマンゴープリン
 フレッシュパイ
 蔵王地養卵を使ったクレームブリュレ「プレーン」
 抹茶のガトーショコラ
 桜のロールケーキ
 チェリージュビレ

もう書くことがなくなる位、エクセルホテルにランチを食べに行きました。
もちろん値段はそれなりに高いのですが、満足度もかなり高いので、ついつい行ってしまう・・・。
店内は居心地が良く、接客・味も良い。
今回は前回あったようなトラブル(サラダやスープが切れたまま)もなく、いつも通りのエクセルホテルでほっとしました。


宮城県仙台市青葉区一番町2-9-25
022-262-2411
http://www.sendai-e.tokyuhotels.co.jp/ja/index.html

※前回までの仙台エクセルホテル東急・七夕のレビューです。
http://clonalspecial.blog118.fc2.com/blog-entry-35.html
http://clonalspecial.blog118.fc2.com/blog-entry-119.html


ローマ法王の呼びかけを中国が拒否

2008年03月24日 12:00

ローマ法王は前週19日、チベット暴動に関してそれまで守っていた沈黙を破り、 暴力を停止し、「対話と寛容」をと呼びかけた。
イタリアの報道によると、中国政府はこの呼びかけを拒否し、秦剛(Qin Gang)外務省報道官は翌20日、 「寛容というものは、法によって罰せられるべき犯罪人のためには存在しない」と強くはねつけた。

一部引用:AFP BB NEWS(3月23日)
http://www.afpbb.com/article/life-culture/religion/2368783/2769082


オリンピックのボイコット以前に、一歩間違うと戦争が起きそうな流れになって来ているような・・・。
チベットの人権を最大限配慮した形で、穏便に事態が収拾することを願うばかりです。


・・・と、かなり保身的文章になってしまいましたが、今こうしている間にもチベットで殺されている人がいると考えると、本当にやるせない気持ちになります。
自分にも出来る「彼等にしてあげられること」って一体何だろうか・・・?


キモいロボット達

2008年03月24日 00:00

動きがキモいロボットの動画を集めてみました。





参考:痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/


キモい。
ひたすらキモい。
とにかくキモい。
ロボットなのに何処か人間っぽい動きが、キモさを助長している原因なんだろうか・・・。


ビートマニアがパチスロになったらしい。

2008年03月23日 10:00



ちょwwwこれはひどいwww
素直にゲーセンでビートマニアやれよと思いました。

でも、いろんな意味でゲーセンのビートマニアより熱いプレイが出来るんだろうなー・・・。


ベーカリー&カフェ こうーあん(宮城県) Part.2

2008年03月23日 00:00

■茄子のミートソース(1000円)

先日、ランチを食べる為に、こうーあんに行って来ました。
やはり、昼時ということもあり、店内は結構な混み具合。

今回は、前回行った時に気になっていたパスタランチをチョイス。
パスタは、茄子のミートソースを注文しました。

こうーあん3


で、肝心のパスタですが、麺が若干緩い気がしましたが、挽肉の歯ごたえとトマトの酸味・甘味が心地よく、美味しかったです。

そして、食べ終わった頃に運ばれて来たデザートが以下の画像です。

こうーあん4


シフォンケーキはふんわりした感じではなかったものの、それなりに美味しかったと思います。

全体的な感想としては、十分満足できる内容だったと思います。
ただ、パンのお代わりの時に運ばれて来るパンが、前半は温かいパンが運ばれて来たのに対し、後半になるにつれ冷たいパンが出て来ることが多くなったのが気になりました。
昼時ということもあり忙しかったとは思いますが、手間を惜しまずきちんと温めて欲しかったです。
また、パンのお代わりに関しては、店側が「パンのお代わりはいかがですか?」と積極的にパンのお代わりを促す等、お代わりし易い雰囲気を作るべきだと思いました。


宮城県多賀城市伝上山3-1-25
022-365-8383
http://www.just.st/305891

※前回のこうーあんのレビューです。
http://clonalspecial.blog118.fc2.com/blog-entry-133.html


シルバーポットのニルギリ入荷情報 Part.2

2008年03月22日 18:23

シルバーポットにニルギリ第2便が到着しました。

ニルギリ カイラベッタ茶園 SFTGFOP
http://item.rakuten.co.jp/silverpot/kairbetta-sftgfop/
【内容量】50g
【価格】1600円(3月27日まで1500円)
【説明】香りはまさにダージリン・ファーストフラッシュ(春摘み)を思わせる若々しくて、華やかフラワリーな香り。透明感、小豆を思わせるホックリした甘さが魅力の逸品。オークションにかけられず、プライベートに打診があった特別な紅茶です。

ニルギリ カイラベッタ茶園 TGFOP
http://item.rakuten.co.jp/silverpot/karibetta-tgfop/
【内容量】50g
【価格】800円(3月27日まで750円)
【説明】ウッディな香ばしさに柑橘のような、ローズのような香りが織り込まれ、落ち着いた美味しさ。煌びやかなSFTGFOPと比べて、そのてらいの無さが愛おしい、デイリーにぴったりの紅茶です!

カイラベッタのSFTGFOPといえば、2年前のジークレフのカイラベッタがすごく美味しかったので、非常に気になります。
「プライベートに打診があった特別な紅茶」というのも、何となく引っかかりますし・・・。


ホテルJALシティ仙台 Jolie(宮城県) Part.2

2008年03月22日 12:53

■日替わりランチ(950円)

この記事の内容は、3月11日のものになります。

久し振りに、Jolieに行って来ました。
久し振りの店内は、以前と違って混みまくり。
実際、何人かは店の外で待っているようでした。

今回も前回同様、日替わりランチを注文。
この日の日替わりランチは「チキンのカチャトーラ」です。

JAL2


日替わりランチの「チキンのカチャトーラ」ですが、もう少しソースに主張があっても良かったと思います。
また、この日はデザートにプリンがあったのですが、このプリンが固めで歯ごたえがしっかりしており、なかなか美味しかったです。
思わず、何回もおかわりしてしまった・・・。


久し振りに行ったJolieですが、依然と変わらぬサービスと味で満足でした。
ただ、ドリンクのオレンジジュースがアップルジュースに替わっていたのが唯一残念な点でした(あくまで個人的にですが)


宮城県仙台市青葉区花京院1-2-12
022-216-4755
http://www.sendai.jalcity.co.jp/restaurant/jolie.html

※前回のホテルJALシティ仙台・Jolieのレビューです。
http://clonalspecial.blog118.fc2.com/blog-entry-37.html


お~いお茶 濃い宇治茶

2008年03月22日 10:35

コンビニに売っていた「お~いお茶 濃い宇治茶」のレビューになります。

【レビュー】
清涼感のある喉越しが心地いい。
最後に若干「お~いお茶 玉露」の時に感じた葉っぱっぽさがあったが、清涼感が強いのでそれ程気にならなかった。
味の傾向としては、夏に期間限定で発売される「お~いお茶 京都宇治氷冷茶」に似ていると思う(同じ宇治茶だから、当たり前か・・・)

するする飲めて、美味しかったです。


0.23

2008年03月21日 14:17

この0.23という数字。
何の数字だと思いますか?





実は・・・。





自分の地元であるA県の正社員求人倍率なのです・・・(詳しくは先日の中日新聞に書いてます)
派遣等も含めた雇用は東京の8分の1、年収は沖縄に次ぐ下から2番目。

はぁ・・・。
ハローワークにある求人も、派遣や肉体労働がほとんどのようで、現在地元で就職活動中の友人が途方に暮れていました。


話は変わり、バスターミナルの壁に書かれていた落書き。

「仕事下さい」

あまりに悲痛な落書きで泣けました(しかも、その下に小さく「ありません」の文字が・・・)

やっぱり、地元に活気がないのは、寂しいものがあります。


年を取ったと感じた瞬間

2008年03月21日 10:25

最近、携帯を使っていて、気づいたことがある。
それは、携帯から友人に送るメールの文章が極端に短いってこと。
後、説明が面倒くさいとすぐ電話で用件を済まそうとする。

正直、メールで長文を打つのが、最近とてつもなくだるい。
昔はあんなに長文メール打つのが多かったのになー。
昔はあんなにメール魔だったのになー・・・。

いやー、年取るとこうなっていくものなのか。
まぁ、単純にコピペでいろんなことを済ます癖が付いてしまったせいなだけかもしれないが・・・(汗)


「北京五輪の開会式をボイコットすべきか?」各国アンケート結果

2008年03月21日 00:24

各国の北京五輪実施に関する世論調査の結果が、ネット上で話題になっています。

あなたは北京五輪をボイコットすべきだと思いますか?

■日本
YES 69% NO 22%
■ドイツ
YES 83% NO 17%
■イタリア
YES 96.1% NO 3.9%

参考
http://tbs954.jp/CGI/ac/btt/btt_talk.cgi
http://bild.de/BILD/news/politik/2008/03/18/tibet/aufloesung-tibet/olympia-abstimmung,geo=4051798.html
http://repubblica.it/
http://sankei.jp.msn.com/world/china/080317/chn0803172252020-n1.htm


この他にフランス、ポーランドも北京五輪開会式のボイコットを検討しているようです。

このままだと今年の五輪開会式は、かなり寂しいことになるかもしれません・・・。
それ以前に今年は五輪がないかもしれまs(ry

ちなみに・・・。

IOC会長は「ボイコットを求める声は全くない」と発言する等、火消しに躍起になっているようです。


お~いお茶 玉露

2008年03月20日 17:02

コンビニに売っていた「お~いお茶 玉露」のレビューになります。

【レビュー】
飲み口は他の「お~いお茶」シリーズ同様、スムーズで飲みやすい。
いい意味で「お~いお茶」の水だけどお茶を踏襲していると思う。

ただ、後味の葉っぱっぽさ(不味いヌワラエリアを長時間放置していたような後味)が気になった。
恐らくこれが伊藤園の言う「玉露っぽさ」なのだろうが、自分にはあまり心地良いものではなかった。

正直、これを買うなら、普通の「お~いお茶」か「お~いお茶 濃い味」を買うと思う。

超イケメンの男、要求の度が過ぎて有罪へ

2008年03月20日 00:07

「彼女は醜くすぎてとても自分につりあわない」。自他共に認める超イケメンの陳乙はこんな理由で、自分の彼女につりあわない分をカネで埋め合わせしろと要求した。彼女の方は当然受け入れなかったが、陳乙は拒否されたことで、今度は彼女の家族を皆殺しにすると言い出した。(以下略)

参考:Livedoor NEWS
http://news.livedoor.com/article/detail/3559290/


>>自他共に認める超イケメン

自他共に認めるって・・・。
しかも、イケメンではなく、超イケメン。
気になる、超気になる。
ソースになった記事に写真がついてないのが、たまらなく残念です。

でも・・・。
超イケメンでも、性格はあれなんですね・・・。


2008年 ニルギリの入荷状況

2008年03月20日 00:01

各店のニルギリ入荷及び入荷予定状況をまとめてみました。

○シルバーポット
■クレイグモア茶園 OP
■クレイグモア茶園 BOP
■カイラベッタ茶園 SFTGFOP
■カイラベッタ茶園 TGFOP
■パークサイド茶園 BOPS(100g)
■タイガーヒル茶園 FOP

○ジークレフ
■チャムラジ茶園 BOP
■コラクンダ茶園 SFTGFOP【Winter Special】

○くもりぞら
■クレイグモア茶園 TGFOP【Supreme】

○ルピシア
■ハブカル茶園 OP
■コダナド茶園 BOP
■サットン茶園 BOP

○セレクティー
■グレンデール茶園 OP【Cl】

○リンアン
■チャムラジ茶園


※他店の情報が入り次第、内容を更新する予定です。


シルバーポットのニルギリ入荷情報

2008年03月19日 14:55

シルバーポットに新茶が入荷しました。

ニルギリ クレイグモア茶園 FBOP
http://item.rakuten.co.jp/silverpot/craigmore08-fbop/
【内容量】50g
【価格】850円(3月25日まで800円)
【説明】口に含むと、蘭や水仙の花を思わせる品の良い花の香り。このフラワリーさが時に柑橘や青リンゴを思わせる香りに姿を変えながら広がり、どこかバニラのような透明なのにクリーミーなアクセントが飲むものを魅了します。

ニルギリ クレイグモア茶園 OP
http://item.rakuten.co.jp/silverpot/craigmore08-op/
【内容量】50g
【価格】850円(3月25日まで800円)
【説明】重みを持ったフルティーさと、ほのかにスモーキーなアクセント。熟したフルーツや蘭の花のような香りが広がり、最後はどこか香ばしい。

シッキム テミ茶園 FTGFOP1(Cl)
http://item.rakuten.co.jp/silverpot/sikkim-temi/
【内容量】50g
【価格】1150円
【説明】重すぎないコクの中に甘い熟したフルーツのような香り。厚みはあるけれど渋味は少なくスムーズ。フラワリーな中にダージリンSFのマスカテルを彷彿とさせる甘くてどこか香ばしい香り。

ニルギリですが「ニルギリの一番乗りはクレイグモア」みたいな書き方だったので、まだまだシルポはニルギリを仕入れるつもりのようです。
妥当に考えると、コラクンダ、パークサイド、クインショーラ辺りの入荷になるのかなー。

うーん、ディンブラにニルギリ、ダージリンFFと、毎年この時期は何を買うか非常に迷う時期だ・・・。

wwwの意味は「爆笑」

2008年03月19日 11:58

アイシェアの調査によれば「www=world wide web」という認識はすでに過去のものだという。
代わりに「爆笑」と応えた人が20代では過半数を占めた。

参考:cnet
http://japan.cnet.com/marketing/story/0,3800080523,20369621,00.htm


もはや、wwwは「爆笑」という意味が一般的なのか。
確かに、自分もとっさに「wwwって何?」って聞かれたら「爆笑」と答えるだろうしなぁー。

それにしても、何て為にならない記事なんだ・・・。
まぁ、そんなcnetがたまらなく好きですが(笑)


ドライブスルー通過動画 ネット上で犯人探しが加速

2008年03月19日 00:06

ネットにアップされた「(マクドナルドの)ドライブスルーを、全力でスルーしてみた」の犯人探しが加速しているようです。

参考:zakzak
http://www.zakzak.co.jp/top/2008_03/t2008031810_all.html
参考:まとめサイト
http://mcdonalds-drivethrough.takbose.net/


たったあれだけの動画で、車種や(被害に遭った)店舗まで特定しまうとは・・・。
あまりの推理力に脱帽しました。

2ちゃんねらー怖すぎる・・・。




Topic


