スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・キャッスルトン

2009年11月24日 13:12

リーフルのキャッスルトンMuscatelを飲んだ時は焙煎っぽさがかなり強く「あぁ、今年もキャッスルトンは駄目か」と正直思った。
けれども、セレクト、ガマゲのキャッスルトンMuscatelを飲んだらやや評価が変わった。
「キャッスルトンらしさはないけど、今年のSFでは割といい方じゃん」

特にガマゲ。
CPを考えたらかなり健闘してると思った。
スポンサーサイト

ミルクティー

2009年11月22日 23:43

外は寒い寒い。
ということで、最近ドトールでロイヤルミルクティーを飲む機会が増えてきている。

家でも手軽にミルクティー飲みたいなぁ・・・。
でも、家では専らウバやアッサムでさえストレートで飲む自分、どんなミルクティーが好きか全くわからん。
取り敢えず、メープルシロップ、牛乳は買い揃えておくか。

やーっちまったなー!

2009年11月19日 12:17

今某所でいろいろと話題になっているリーフルのウバ。
自分も密かに購入していたので、茶葉の入った袋の裏面を見てみました。

そこにははっきりと「原産地インド」

ほぅ・・・、原産地インドのウバとは珍しい(ぉぃ)


ちなみに肝心の味ですが、個人的にあまり好きなタイプのウバではありませんですた。

ウバウバウバ

2009年11月14日 11:39

青山のウバ飲んでみた。
両方とも柑橘系なウバ。
一昨年、去年と青山のウバは飲んできたけど、店主はこういうウバが好きなんだろうな~と単純に思った。


ちなみに個人的にはハイランズよりアイスレビーの方が好みですた。
バランスが取れてて飲みやすい。
一方のハイランズはウバ独特の甘だるさが気になった。


Topic


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。