スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

’07 キャンディ・ケニルワース茶園 BOP

2008年02月08日 02:15

セレクトショップに入荷したキャンディ・ケニルワース茶園のレビューです。

【商品説明】
飲んだときに、新茶らしい香りが広がります。
しっかりとした味が、口の中で感じられます。
口当たりは優しく、コクある味わいがじわぁっ~と、口の中で広がっていきます!^^
爽やかな香りの中に、ほのかな「茶葉の自然の甘み」も感じることができます。
紅茶らしい優雅さも感じることができて ほんとう飲みやすい紅茶です!^^

【レビュー】
非常にさっぱりしているというのが第一印象。
ただボディーは結構しっかりしている。
いい意味で、いいとこも悪いとこも削っていったら万人受けする紅茶になったって感じかなー。
ホットにすると昔懐かしい紅茶といった感じで安心して飲める味、アイスにすると何処か後味がネパール紅茶のFFのような「すーっと」感を感じることができました。
同じキャンディなのに、青山T.F.ヘルボダとは随分傾向が違うなぁー。
脂っぽいものに合わせやすい紅茶だと思います。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/10-a286e31f
    この記事へのトラックバック


    Topic


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。