
--年--月--日 --:--


今年のディンブラの出来について

2008年02月23日 03:53

いやー、素晴らしい。
実に素晴らしい。
最近、まーったく紅茶についての話題をブログ上でしていない気がする(汗)

ということで、ちらっと紅茶の話題。
先日 更新されたジークレフの茶飲み話に今年のディンブラの出来についての記述がありました。
その茶飲み話の内容でいくと、今年は結構ディンブラの出来が良さげなようです。
確かに、普段はディンブラを1種類しか仕入れない青山T.F.が、今年はディンブラを2種類仕入れていることからもそれはある程度推測出来ます。
さて、後は・・・去年ディンブラをスルーしたセレクトとガマゲが今年はどう動くのかが気になります。

ということで、来週辺りから今年の新茶のレビューを行っていきたいと思います。






コメント

  1. ユイス | URL | 66JrFXMk

    ディンブラはウバマニア殿のレヴューを見てから買おう( -ノェ-)

    そろそろ青山の紅茶も入ります故、買い控え中だというに、
    ガネッシュの茶葉衝動買いしちゃったい!(><)9

  2. ウバマニア | URL | ZZ7NSXQE

    あまり過度な期待はしないよーに(笑)
    ここ最近ディンブラで「旨い!」と思ったことがないだけに、レビューが出来るか不安だったりします。
    去年のt-breakのオートン(オルトン)もレビューしようと思ったけど、特徴らしい特徴がなくて困ったからなぁ・・・。
    よくも悪くも特徴のあるディンブラだと、レビューする側としては助かります(悪い特徴だと飲む際に困るが)

    後、ユイスさん・・・。
    ま、また、衝動買いですか・・・(笑)
    ご利用は計画的に(-_-;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/101-70b156d5
この記事へのトラックバック


Topic


