スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メルパルク仙台 けやき(宮城県)

2008年02月23日 15:19

■中華バイキング(1200円)

メルパルク2


以前から気になっていたメルパルク仙台の中華バイキングに行ってきました。

ちなみにメルパルク仙台 けやきの店内はこんな雰囲気です。

メルパルク1


店内は吹き抜きになっていて、かなり解放感がありました。
土曜日ということもあり12時を過ぎると混み出しましたが、席と席との間に割とゆとりがあり、居心地の悪さは特に感じませんでした。

なお、2月22日の中華バイキングは以下の通りです。
炒飯、卵スープ、春巻き、ポテト、チンジャオロース、エビチリ、麻婆豆腐、あんかけ焼きそば、各種点心、焼売、ごま団子、にら饅頭、鶏の唐揚げ、杏仁豆腐、各種ケーキ、烏龍茶、コーヒー、紅茶(ティーバッグ)、ジャスミン茶(リーフ)、サラダ等。

そして、以下は個人的に印象に残った料理です。
■炒飯→意外にあっさりしていて、なかなか美味しい。
■焼売→思ったより肉厚。
■チンジャオロース→野菜のシャキシャキ感が良かった。
■ジャスミン茶→滑らかな飲み口と優しい花の香りが印象的だった。

中華ということでもっと油っぽい料理を想像していたのですが、思ったより油っぽくなかったのが印象に残りました。
味の方も1200円という点を考えると、結構満足出来る内容だと思います。

仙台駅東口、榴ヶ岡駅周辺で食べ放題の店を探している人にはお勧めです。


宮城県仙台市宮城野区榴岡5-6-51
022-792-8883
http://www.mielparque.jp/sdi/sdi01.html




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/102-875324c5
    この記事へのトラックバック


    Topic


