
--年--月--日 --:--


’08 ディンブラ・オートン(オルトン)茶園 BOP

2008年02月24日 00:00

ミツティに入荷したディンブラ・オートン(オルトン)茶園のレビューです。
http://www.rakuten.co.jp/mitsutea/950092/

【商品説明】
ひと口飲むと・・・、なんという軽やかさ。
渋みも甘みも滋味も、すべてバランスよく楽しめます。

【レビュー】
さらりとした飲み口と爽やかな味わいが印象的。
甘味は穏やかで、ディンブラ(セイロン)らしい渋味も穏やか過ぎる程穏やか。
また、ディンブラにしてはボディーが軽いので、恐らくストレートで飲むのが無難だと思う。

甘味と渋味が絶妙なバランスのディンブラというよりは、どちらかと言うと甘味と渋味が完全に乗り切れていないディンブラだと感じた。






コメント

  1. ユイス | URL | 66JrFXMk

    レヴューありがとうございます。
    「オルトン」で引っ掛かっていたのですが、思い切りスルーできそうです( ̄ー+ ̄)

  2. ウバマニア | URL | ZZ7NSXQE

    正直、ディンブラのピークにしてはあまりに味に立体感というか、迫力が感じられなかったです。
    まぁ、飲みやすくはありましたが・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/103-7645a683
この記事へのトラックバック


Topic


