fc2ブログ

速水もこみちと相武紗季主演ドラマ「絶対彼氏」4月からスタート

2008年02月24日 02:27



参考:サンスポ,COM(2月22日)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200802/gt2008022201.html
参考:絶対彼氏(Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%B6%E5%AF%BE%E5%BD%BC%E6%B0%8F%E3%80%82


レガッタで話題となった二人が再び共演するようです。

今 思うと、レガッタはとにかく伝説的な番組だったなぁ・・・。
「レガる」という言葉が出来たのも、このレガッタがきっかけでした。

※「レガる」=「レガる」とは、視聴率が恐ろしく低い状態を指す。ちなみにレガッタは、平均視聴率5.4%、最低視聴率4.3%と数々の伝説的な数字を記録した。用例:あのドラマはレガりそうだな。

某巨大掲示板では、早くもいろんな意味で話題を独占していますが、果たして今度はどうなるかが非常に気になります。
ストーリーはなかなか面白そうなので、うまく化けてくれればいいのですが・・・。




スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/106-ff157efb
    この記事へのトラックバック


    Topic