スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


KDDI プリペイド携帯無料配布で契約水増し

2008年02月28日 01:00

auの携帯契約水増し疑惑。
前々から密かに某巨大掲示板で話題になっていたことが、ついに明るみに出ましたね・・・。

参考:ITmedia ニュース(2月27日)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0802/27/news062.html


このプリペイド携帯の水増しがなければ、auは実質イーモバイルと純増数大差なしのようです(12月の純増数)
つまり、auは去年から今年にかけて一気に没落したということに・・・。
まぁ、最近の冬モデル発売のgdgdぶりとか見ていると、大体そうだろうという予想は出来ますが。

auにしても、ドコモにしてもそうですが、もっとソフトバンクに喰らいついていってほしいです。




スポンサーサイト


コメント

  1. ユイス | URL | 66JrFXMk

    そーいやauのNEWモデルを見に行きましたが、欲しいと思う奴がひとつもなかったデス。
    魅力に欠ける機体ではユーザを取り込めないでせう(笑)

    btw,
    折角ITmediaの記事を引用するならTB飛ばせばいいのに~
    そしてシムエントリ、Tridentで見てもGeckoで見てもOperaで見ても真っ白なんですが・・・・・・。

  2. ウバマニア | URL | ZZ7NSXQE

    昨日のうpデートでそこそこ改善されたらしいですが、auのKCP+機種はまだまだ動作が不安定だそうで、auが気になるようでしたら、夏くらいまで待った方がいいですよー。
    ちなみに、マナーモードでも着うたが流れる不具合が昨日のうpデートで直ったらしいです(笑)

    後、Itmediaの記事を引用するときは今度からそうしますわー。
    そして、シムエントリーですが、IE7でも、Sleipnirでも真っ白です(笑)
    自分の設定ミスかなと思いましたが、どうやら加入者が一気に増えたようで対策が追いついていないとか。もう少し様子を見てみようと思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/117-b1d4bd52
この記事へのトラックバック

kddi プリペイド携帯 無料配布

こんにちわっ! 今日もやってまいりました。 流行の言葉 探検隊 今日はどんなワードが・・・・・ さあ解説付きで、お送りしますよ。 用意はいいですか? まずは関連する情報のブログや品物を紹介です 全国のソ



Topic


