
--年--月--日 --:--


見慣れた景色

2008年02月28日 04:09

先日、某百貨店に行く途中、昔よく通っていたゲーセンの横を通りかかった。
通りかかったついでに、久々にゲーセンに寄ろうと思ったが、ゲーセンはシャッターが降りていて中に入れない。
どうやら、数日前に閉店したようだった。

また、その後で学生時代よく友人と待ち合わせに使っていたコンビニの横を通りかかった。
そのコンビニもゲーセン同様にシャッターが降りていて、すっかり昔の面影が全くなくなっていた。
こちらも数日前に閉店になったらしい。

少し落ち込んだまま帰宅。
そして、テレビを何気なく見ていたら「某独眼流のお方が某駅から移動するようです」とのニュースが・・・。
えええええ、あの某独眼流のお方もなくなってしまうのか(厳密には移動だが)

はぁ・・・、この短期間に自分の知っていた景色が次々なくなってしまった。
ちょっと、時の流れを残酷に感じた日だった。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/118-316ffcaf
    この記事へのトラックバック


    Topic


