
--年--月--日 --:--


第3回ニコニコ映画祭

2008年02月29日 12:00

先日、第三回ニコニコ映画祭が無事終了しました。
今回は全体的にレベルが高かったように思います。

参考:第3回ニコニコ映画祭
http://www.nicovideo.jp/static/festival/award_03.html


映画祭で紹介された動画の中で、特に印象に残ったものを幾つか挙げてみたいと思います。
 ■第3の目(Part.2)
  テンポの悪さは感じたが、全体の雰囲気、最後のオチがすごく良かったと思います。
  特に最後のオチはちょっと背筋がゾッとしました。
 ■ショートムービー 恋人(Part.5)
  2回目で意味が分かる動画。
  (イヤホンの)複線の回収の仕方がとにかく秀逸だったと思います。
 ■カッコイイ、眼鏡の外し方。(Part.6)
  壮大にワロタw
  こういう単純に面白い作品、大好きです。
 ■CNET広告
  壮大にワロタw
  こういう自虐的な広告をする勇気、もう大好きです。
  個人的に一番笑った作品(?)です。

いやはや、第4回が今から楽しみです。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/121-0440d371
    この記事へのトラックバック


    Topic


