
--年--月--日 --:--


t-break 10%OFFセール

2008年03月01日 16:31

t-breakが今日(3月1日)から3月14日の間、10%OFFを行うようです(スリランカ渡航および展示会出展の為、発送は3月15日以降)

丁度、濃い紅茶が飲みたいと思っていたので、自分はアイスレビーとセリンボン(Autumnal)辺りでも買い足そうか迷っています。
特に今年のアイスレビーの素晴らしさは知っているので、あのレベルのウバが100g1080円で買えるとなると、やっぱり気になってしまいます。


話は変わり、t-breakが今からスリランカに行くということは、ディンブラは恐らく3月のものになると思います。
青山T.F.、リンアンは2月で、t-breakは3月・・・。
ディンブラは特に数日違っただけで、旨味ががらっと変わってくることが多々あります。
2月と3月のディンブラのどちらが単純に美味しいのか非常に気になります。






コメント

  1. ユイス | URL | 66JrFXMk

    t-breakの主サマは毎年この時期旅立つので、割引セールを待っていたりして(笑)

    ディンブラ、オークションを通すなら2月中~下旬の茶葉かと思います。
    主サマは納得がいかない茶葉は仕入れない決断をする「漢」なので、
    大丈夫jだと思いますよ~

  2. ウバマニア | URL | ZZ7NSXQE

    ほほー。
    t-breakも仕入れない時ってあるんですか。
    仕入れない決断ってすごい勇気がいるんだろうなーと思います。
    最近では2007年、ガマゲがセイロン専門店なのにディンブラを仕入れなかった時は驚きました。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/126-f17e9658
この記事へのトラックバック


Topic


