スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仙台エクセルホテル東急・ラべニュー(宮城県)

2008年03月03日 00:00

■ランチバイキング(1650円)

ラべニュー


久し振りにラべニューに行って来ました。
ここはいつも12時には満席になってしまう為、ランチを食べに行く時は早い時間、もしくは予約を取って行くことをお勧めします。

ちなみに、ラべニュー店内はこんな雰囲気です。

ラべニュー2


店内は明るい雰囲気で、接客も非常に丁寧でした。
その為、ついつい長居し過ぎてしまいます。

なお、3月2日のランチバイキングは以下の通りです。
 パスタ2種 
 ポークコラーゲンゼリー ピクルス添え
 魚介と宮城県産春野菜のサラダ
 春雨・クラゲ・ハム・野菜の中華風
 彩々豆とショートパスタのサラダ(宮城県産キュウリ使用)
 カツオのスモークと菜の花 マスタード風味
 蔵王そばと山菜 薬味添え
 ポタージュ
 石窯焼きピザ
 野菜入りカレー
 鮮魚の黄金焼 トマトソース 野菜添え
 点心2種
 スパイシーチキンとソーセージとポテト
 牛肉と野菜のスタミナ炒め
 ミニ帆立、小海老、名取市産チンゲンサイ入り中華旨煮
 豚ヒレカツのモッツァレラチーズのせ 2種のソース
 筍入り玉蒸 銀あんかけ
 パン
 ライス
 サラダ
 フレッシュフルーツ
 デザート
 コーヒー
 アイスコーヒー
 紅茶
 ウーロン茶
 オレンジジュース

パスタは注文をすると出来立てを持ってきてくれます。
 ※写真は野菜のトマトソースになります。

ラべニュー3


パスタですが、個人的にはやや麺が緩すぎるような気がしました。
正直、あまり・・・というのが本音だったりもします。
また、パスタの注文が大量に入っていたらしく、一緒にランチに来ていた友人のパスタが一向に来なかったのが気になりました(最後まで来なかったです)
番号札等を使ってシェフにも客にも分かり易くする必要があるのかもしれません。

そして、以下は個人的に印象に残った料理です。
■カレー→バイキングのカレーとは思えない程、美味しかったです。
■クロワッサン→表面がサクサクで食べ応え十分でした。

エクセルホテルは七夕、そして今回のレベニューと行きましたが、料理、サービスのレベルの高さは流石だと思いました。
確かに値段は少々張るものの、それだけの価値があると思います。
人気が高いのも頷けます。


宮城県仙台市青葉区一番町2-9-25
022-262-2411
http://www.sendai-e.tokyuhotels.co.jp/ja/restaurant/shop_01/index.html




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/128-a27a47fc
    この記事へのトラックバック

    ホテル

    日本製ホテルタイプフェイスタオル商品価格:420円レビュー平均:4.79隠れた観光名所【ダイニング&泡盛Barうら庭】恩納村の居酒屋恩納村のホテ...



    Topic


