
--年--月--日 --:--


ベーカリー&カフェ こうーあん(宮城県)

2008年03月06日 00:00

■クロワッサン(130円)
■バジルフランス(100円)
■里クルミ(70円)
■プチパン(90円)

こうーあん2


先日、初めてこうーあんに行ってきました。
最初はパンをテイクアウトしようと思っていたのですが、店内が広く居心地が良さそうなので結局店内で食べて来ました。

ちなみに店内はこんな感じです。

こうーあん


店内は明るく開放感があり、自分達の他にも何人か長居している人がいました。
長居しやすいというのは、ここのお店の大きな魅力の1つだと思います。

で、パンの方なのですが・・・。
クロワッサンは外がサクサク、中がふんわりしていて、なかなか美味しかったです。
他のパンに関しては、当たり外れがない内容。

パンの価格も低価格帯が充実しているし、店内も落ち着いていて長居しやすい。
結構、コンセプトがしっかりしているお店だと思いました。

次回、ここのお店に行った時は11時から16時までやっている1000円のパスタセット(パスタ、サラダ、パン(お代わり自由)、デザート、ドリンク)を注文してみたいと思います。


宮城県多賀城市伝上山3-1-25
022-365-8383
http://www.just.st/305891






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/133-287ad4b1
    この記事へのトラックバック


    Topic


