スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メトロポリタン仙台 Serenity(宮城県)

2008年03月06日 18:40

■荏胡麻豚ロース肉のグリル スパイシーデミグラスソース(1980円)

今日は友人とセレニティに行ってきました。
結構早めに着いたつもりだったのですが、既に満席・・・。
12時前には満席になってしまうことが多い為、セレニティでランチを取る際には、あらかじめ予約をしてから行くか、開店直後(11時30分)を狙った方が確実だと思います。

なお、ここはブッフェスタイルになっており、メインを注文後、好きな料理を取りに行く形になっています。


今日はしっかり食べたかったので、荏胡麻豚ロース肉のグリル スパイシーデミグラスソースを注文しました。
以下の画像はそのメイン料理の荏胡麻豚ロース肉のグリル スパイシーデミグラスソースですが、なかなか味付けがしっかりしており美味しかったです。

セレニティ2


そして、2枚目の画像はブッフェで食べられる料理の一部です。
ローストビーフとポトフが特に美味しかったです。

セレニティ


全体的にはなかなか魅力的なランチブッフェだと感じました。
ただ、ドリンクバー(スープバー)がない点、デザート関係が同価格帯のエクセルホテル(七夕やラべニュー)と比べると、どうしても1ランク劣っていると感じざるを得ない点が非常に残念でした。
また、以前は店員が「コーヒーのおかわりはいかがですか?」と積極的に聞いて来てくれたのが、今回はそれが全くなかったのが気になりました。
日によって、コーヒーサービスがあったりなかったりするのだろうか?




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/136-0b179ee5
    この記事へのトラックバック


    Topic


