
--年--月--日 --:--


仙台国際ホテル翠林 ~もどき料理を当てよう~

2008年03月09日 03:45

この企画の詳細は下記のURL先に書いてあります。
要約すると、中華のコース料理の中に1品だけ、野菜や穀物のみを用いて作られたもどき料理が仕込まれており、それを当てると1000円のホテル商品券が貰えるという企画のようです。

■仙台国際ホテル翠林
http://www.tobu-skh.co.jp/rest/suirin/gokanshokusai/gokanshokusai.html

これ、普通に面白そうな企画だと思いました。
ただ、いかんせん自分は金欠なので、全く手が出ませんが・・・。

舌に自身のある人は是非チャレンジしてみては?
そして、感想をこっそり教えて下さい(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/143-93c62a11
    この記事へのトラックバック


    Topic


