
--年--月--日 --:--


今更ながら「ママレードボーイ」にはまる。

2008年03月11日 00:00

ここ数日かけて、ママレード・ボーイ(アニメ版)を見ていました。
いやー、見たらはまるはまる。


光希「やっぱり、遊じゃなきゃダメなの・・・」
遊「光希・・・」

簡単に言うと、この繰り返し。
それでも、何故か面白い(笑)

後、一目惚れ率高過ぎ。
キスされ過ぎ。
3角関係多すぎ。
いわゆる典型的な少女コミックのノリ。
それでも何故か面白い(笑)

まだ見たことのない人は、是非見てみては?
突っ込み所満載(?)で、十分見応えあります。
ちなみに、メンズな自分でも、十分楽しめました。

P.S.
蛍君の不遇さに泣きますた。。。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/147-d04ac85c
    この記事へのトラックバック


    Topic


