
--年--月--日 --:--


年を取ったと感じた瞬間

2008年03月21日 10:25

最近、携帯を使っていて、気づいたことがある。
それは、携帯から友人に送るメールの文章が極端に短いってこと。
後、説明が面倒くさいとすぐ電話で用件を済まそうとする。

正直、メールで長文を打つのが、最近とてつもなくだるい。
昔はあんなに長文メール打つのが多かったのになー。
昔はあんなにメール魔だったのになー・・・。

いやー、年取るとこうなっていくものなのか。
まぁ、単純にコピペでいろんなことを済ます癖が付いてしまったせいなだけかもしれないが・・・(汗)




コメント

  1. ユイス | URL | 66JrFXMk

    No title

    ( ゜д゜)ノ

    ・・・自分もimode.NETに申し込んでから、
    長文はPCで打つようになってしまいました。
    ケータイでチマチマ打つのメンドクサイ。

    Vista SP1がVAIOに下りてこないので心配です(´・ω・`)

  2. ウバマニア | URL | ZZ7NSXQE

    No title

    そうそう、PCで打つようになってから、さらに携帯での長文がだるくなりました。
    昔は殺人的な速さで文字撃てたのになー・・・。

    後、VISTAですか・・・。
    自分は怖いので暫く様子見です(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/170-f7065adc
この記事へのトラックバック


Topic


