
--年--月--日 --:--


ホテルJALシティ仙台 Jolie(宮城県) Part.2

2008年03月22日 12:53

■日替わりランチ(950円)

この記事の内容は、3月11日のものになります。

久し振りに、Jolieに行って来ました。
久し振りの店内は、以前と違って混みまくり。
実際、何人かは店の外で待っているようでした。

今回も前回同様、日替わりランチを注文。
この日の日替わりランチは「チキンのカチャトーラ」です。

JAL2


日替わりランチの「チキンのカチャトーラ」ですが、もう少しソースに主張があっても良かったと思います。
また、この日はデザートにプリンがあったのですが、このプリンが固めで歯ごたえがしっかりしており、なかなか美味しかったです。
思わず、何回もおかわりしてしまった・・・。


久し振りに行ったJolieですが、依然と変わらぬサービスと味で満足でした。
ただ、ドリンクのオレンジジュースがアップルジュースに替わっていたのが唯一残念な点でした(あくまで個人的にですが)


宮城県仙台市青葉区花京院1-2-12
022-216-4755
http://www.sendai.jalcity.co.jp/restaurant/jolie.html

※前回のホテルJALシティ仙台・Jolieのレビューです。
http://clonalspecial.blog118.fc2.com/blog-entry-37.html




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/174-b624ec66
    この記事へのトラックバック


    Topic


