
--年--月--日 --:--


シルバーポットのニルギリ入荷情報 Part.2

2008年03月22日 18:23

シルバーポットにニルギリ第2便が到着しました。

ニルギリ カイラベッタ茶園 SFTGFOP
http://item.rakuten.co.jp/silverpot/kairbetta-sftgfop/
【内容量】50g
【価格】1600円(3月27日まで1500円)
【説明】香りはまさにダージリン・ファーストフラッシュ(春摘み)を思わせる若々しくて、華やかフラワリーな香り。透明感、小豆を思わせるホックリした甘さが魅力の逸品。オークションにかけられず、プライベートに打診があった特別な紅茶です。

ニルギリ カイラベッタ茶園 TGFOP
http://item.rakuten.co.jp/silverpot/karibetta-tgfop/
【内容量】50g
【価格】800円(3月27日まで750円)
【説明】ウッディな香ばしさに柑橘のような、ローズのような香りが織り込まれ、落ち着いた美味しさ。煌びやかなSFTGFOPと比べて、そのてらいの無さが愛おしい、デイリーにぴったりの紅茶です!

カイラベッタのSFTGFOPといえば、2年前のジークレフのカイラベッタがすごく美味しかったので、非常に気になります。
「プライベートに打診があった特別な紅茶」というのも、何となく引っかかりますし・・・。




コメント

  1. ユイス | URL | 66JrFXMk

    No title

    >プライベート...
    オークションに出せるほど製茶できなかったってこともあるデスヨ( -ノェ-)
    等級の末尾に「1」も付いてないし。

    ニルギリなんで買うけどねーw

  2. ウバマニア | URL | ZZ7NSXQE

    No title

    確かにそういう解釈も出来ますな(笑)
    いまいち、オークションのシステムが分からないので、何とも言えませんが・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/175-c59d4e47
この記事へのトラックバック


Topic


