
--年--月--日 --:--


ベーカリー&カフェ こうーあん(宮城県) Part.2

2008年03月23日 00:00

■茄子のミートソース(1000円)

先日、ランチを食べる為に、こうーあんに行って来ました。
やはり、昼時ということもあり、店内は結構な混み具合。

今回は、前回行った時に気になっていたパスタランチをチョイス。
パスタは、茄子のミートソースを注文しました。

こうーあん3


で、肝心のパスタですが、麺が若干緩い気がしましたが、挽肉の歯ごたえとトマトの酸味・甘味が心地よく、美味しかったです。

そして、食べ終わった頃に運ばれて来たデザートが以下の画像です。

こうーあん4


シフォンケーキはふんわりした感じではなかったものの、それなりに美味しかったと思います。

全体的な感想としては、十分満足できる内容だったと思います。
ただ、パンのお代わりの時に運ばれて来るパンが、前半は温かいパンが運ばれて来たのに対し、後半になるにつれ冷たいパンが出て来ることが多くなったのが気になりました。
昼時ということもあり忙しかったとは思いますが、手間を惜しまずきちんと温めて欲しかったです。
また、パンのお代わりに関しては、店側が「パンのお代わりはいかがですか?」と積極的にパンのお代わりを促す等、お代わりし易い雰囲気を作るべきだと思いました。


宮城県多賀城市伝上山3-1-25
022-365-8383
http://www.just.st/305891

※前回のこうーあんのレビューです。
http://clonalspecial.blog118.fc2.com/blog-entry-133.html




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/176-579f5d09
    この記事へのトラックバック


    Topic


