
--年--月--日 --:--


’07 アッサム・ドゥームニ茶園 TGBOP【OR-310】

2008年02月08日 02:22

セレクトショップに入荷したアッサム・ドゥームニ茶園のレビューです。

【商品説明】
コクのある、味がしっかりしたアッサム紅茶になっています。
味が濃く強い紅茶です。
味が強い紅茶が好きな方にオススメです。
苦味はないので、飲みやすい^^

【レビュー】
これ何て言えばいいんだろう・・・。正直本当にレビューに困ったアッサムだった。
渋味も普通、苦味も普通、ボディーも普通。とにかく全てが普通、この紅茶ならではという特出した印象を探すことが出来なかった。

まずくはないけど、毎回飲むのが楽しみな紅茶ではないというのが率直な感想だった。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/18-8dbd0c19
    この記事へのトラックバック


    Topic


