
--年--月--日 --:--


大黒摩季「呼ばれなくても、北京まで応援に行きます。金です、金!!」

2008年03月25日 12:00

歌手の大黒摩季(38)が22日、奈良県天理市で北京五輪に向けて合宿中の女子ホッケー日本代表チームを激励訪問した。
練習に熱が入る「さくらJAPAN」のメンバーに、「元気で頑張ってますか!?呼ばれなくても、北京まで応援に行きます。金です、金!!」とゲキを飛ばした。

一部引用:デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/03/23/0000886360.shtml


あぁ、「金(きん)です、金(きん)!!」か。
てっきり「金(かね)です、金(かね)!!」かと思った・・・。
流石、大黒摩季!ぶっちゃけてるなーと・・・(笑)

冷静に考えると、激励訪問しておいて「お金大好き」と発言する人っていないか。。。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/181-3fee93c3
    この記事へのトラックバック


    Topic


