スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ルピシアのニルギリ新入荷情報

2008年03月27日 01:32

ルピシアにニルギリが到着しました。

■ニルギリ ハブカル茶園 OP
【内容量】50g
【価格】800円
【説明】シトラス系の爽やかな香りが存分に楽しめる、すっきり軽やかな味わいのクオリティー紅茶。

■ニルギリ コダナド茶園 BOP
【内容量】50g
【価格】700円
【説明】はじけるレモンのようにフレッシュな香りを、心地よい渋みとボディーが引き立てます。

■ニルギリ サットン茶園 BOP
【内容量】50g
【価格】650円
【説明】ベリー系の果実を思わせる個性的な風味が、これまでにない新鮮な印象を与えるニルギリ・クオリティー紅茶です。

サットンの「これまでにない新鮮な印象を与えるニルギリ」という説明が気になります。
でも、きっとディンブラを買い漁る(+消費)ので手いっぱいだろうなぁ・・・。


スポンサーサイト


コメント

  1. ユイス | URL | 66JrFXMk

    No title

    ルピ、ヌワラエリヤとディンブラ買い付け終わったらしいです( -ノェ-)
    あまり期待しないで続報待っていることにします。

    ・・・気になるのでしたらブレイクしましょっか。
    私も旨いうちに全部消費する自信がありませぬ故、
    そうしていただけたら正直ありがたいかもしれませぬ。

  2. ウバマニア | URL | ZZ7NSXQE

    ええ、かなり気になってます(笑)
    あ、後 凍頂烏龍茶を余らせているんでジップロックに入れて送ってもいいでしょうか・・・?
    さすがに80gは多い・・・。

  3. ユイス | URL | 66JrFXMk

    No title

    台湾茶大歓迎です。
    ただ、入学式を控えてゴタゴタしておりますので、
    発送は来月中旬くらいになりますがよいでしょうか。
    そーだ。G-クレフの茶葉も詰めませう。

  4. ウバマニア | URL | ZZ7NSXQE

    全然構いませんわ~♪
    最近引越したので、こちらは住所報告がてらに近日中に適当に何かを送りつけます(笑)
    ふふふ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/186-e7b25b9d
この記事へのトラックバック


Topic


