
--年--月--日 --:--


アークホテル仙台 Sweet PoLe(宮城県) Part.3

2008年03月28日 00:00

■ランチバイキング(4月11日まで880円)

この記事の内容は、3月27日のものになります。

Sweet PoLe3


4月11日まで880円で平日毎日ランチバイキングが行われているということで、友人と行ってみました。

本日のメニューは以下の通りです。
 きのこカレー
 グリーンカレー
 ペペロンチーノ
 肉じゃが
 生姜焼き
 ローストビーフ
 白身魚のトマトソース
 チキンクリーム煮
 サラダ
 パン
 炊き込みご飯
 ポタージュ
 和風スープ
 うどん
 自家製のデザート&ドリンクバー

そして、以下は個人的に印象に残った料理です。
■ローストビーフ→880円のランチバイキングだと考えれば、十分美味しいです。
■ペペロンチーノ→もっと辛くても・・・。正直、すごく味気なく感じた。
■肉じゃが→味が染みていて美味しかったです。
■クリームブリュレ→質感がしっかりしていながらも、滑らかで美味しかったです。
■キノコカレー→キノコの歯応えと、カレーのこってり感が印象的だった。
■ポタージュ→正直、一番美味しかったです。

880円のランチバイキングと考えれば、それなりのお得感はあると思います(実際、サラリーマンとおぼしき人も結構いました)
ただ、きついことを言うならば、880円が妥当なランチバイキングだとも思いました。

宮城県仙台市青葉区大町2-2-10
022-222-2111
http://sendai.ark-hotel.co.jp/

※前回までのアークホテル仙台(旧ワシントンホテル)Sweet PoLeのレビューです。
http://clonalspecial.blog118.fc2.com/blog-entry-34.html
http://clonalspecial.blog118.fc2.com/blog-entry-33.html




コメント

  1. 朗美 | URL | HmsGVGSQ

    GOM PLAYER

    シンプルで使いやすいユーザーインターフェース。

  2. 浜田翔子 | URL | HmsGVGSQ

    FFのフレの引退記念につくった動画。

    FFのフレが引退するので一生懸命作った作品。 今まで

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/188-53b96d9d
この記事へのトラックバック


Topic


