
--年--月--日 --:--


かつ庄(宮城県)

2008年03月29日 13:30

■ロースカツ定食(1344円)
かつ庄


今日は(今日も?)とにかくがっつり食べたかったので、トンカツを食べに行って来ました。

頼んだのは、無難にロースカツ定食。
ロースカツは衣がさっくり、お肉はふんわりでなかなか美味しいです。
まぁ、流石に後半は胃がもたれて来ましたが・・・。
個人的には、さぼてんのトンカツより美味しいと思いました。
※ちなみにキャベツとご飯は、お代わり自由とのことです。

ただ・・・、接客があまりにも雑だったのがとても気になりました。
人の顔も見ず「足元にお気をつけ下さい」と言われたり、面倒臭そうに接客されるのは正直あまり気分がいいものではありません。


宮城県多賀城市八幡4丁目1-21
022-361-4411




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/191-eeadbe58
    この記事へのトラックバック


    Topic


