スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あ・たーぼら(宮城県)

2008年04月13日 00:21

■Aパスタランチ(ラージュサイズ1000円)

20080413002057


たまには違うところでランチを食べたいと思い、今日はあ・たーぼらに行ってきました。
ここはランチ時、ドリンク、ピザ、パンが食べ放題になるということもあり、以前から気になっていました。

取り敢えず初めてのお店ということもあり、無難にAパスタランチを注文。
自分はトマトとバジリコのスパゲティ、一緒に来た友人はトマトのクリームスパゲティを頼みました。

以下はスパゲティ及びバイキングメニューの評価です。
■トマトとバジリコのスパゲティ→麺はつるっとしているが、何となく具材とのからみが弱い気がしました。
個人的にパスタの味は、レオパレス以上、こうーあん以下だと思いました。
■パン→パサパサしていて、あまり食べたいとは思いませんでした。
■ピザ→生地はサクサクがしていて、なかなか美味しかったです。
出来立てが食べれるのが魅力だと思います
■ドリンク→オレンジジュース、アイスティー、アイスコーヒー、各種ティーバッグ、コーヒーがありました。
オレンジジュースは若干味が薄いような・・・。

全体的には可もなく不可もなく。
ただ、一緒に来てた友人はトマトのクリームスパゲティを「変な味がする」と涙目になりながら食べていましたが・・・。

また、店内が結構騒がしいので、落ち着いて食べたい人には不向きかもしれません。


宮城県仙台市青葉区本町1-1-1 アジュール仙台B1F
022-711-3981


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/206-6faf024a
    この記事へのトラックバック


    Topic


