
--年--月--日 --:--


えびすけ(宮城県)

2008年04月14日 07:09

■えびすけ御膳(850円)

今日は友人とえびすけに行ってきました。
ここもあ・たーぼら同様初めてのお店だったのですが、まず入り口の小ささに衝撃を受けました(頭をぶつけそうになりました)
何て入りにくそうな入り口なんだ・・・(笑)

メニューはえびすけ御膳をチョイス。
ここは様々あるメニューから好きなメニューを何品かチョイスして注文する形式になっています(御膳だとメインメニューから1品、その他のメニューから3品を選ぶ)
ちなみに自分は、トンカツ、揚げ出し豆腐、玉子焼き、ポテトサラダを選びました。

以下は注文したメニューの画像です。
20080414070927


料理ですが、量もしっかりしており、普通に美味しかったです。
ただ、この内容だったら自分は武屋食堂に行くだろうなとも思いましたが。

宮城県中央1-7-1 第一志ら梅ビルB1F
022-395-7118




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/207-6218e47d
    この記事へのトラックバック


    Topic


