スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


’07 ダージリンAutumnal・リシーハット茶園 SFTGFOP1【DJ-548/Wiry】

2008年02月08日 02:26

セレクトショップに入荷したダージリンAutumnal・リシーハット茶園【DJ-548/Wiry】のレビューです。

【商品説明】
これまでのオータムナルでもっとも香り強い紅茶^^ 強くて爽やかな香り^^ 皇帝の名前にふさわしい香りの紅茶

【レビュー】
茶液からは、若草のような香りがする。
一言で言うと、穏やかな味わいの紅茶。
飲み口は柔らかく、飲み始めてすぐに葉の持つ養分のような甘みがじんわりと表れる。
そして、飲み終わりにかけてその甘みが広がっていく。
渋味はほとんどなく、オータムナルらしい重厚感もない。
しかし、飲み終わりに若干芳醇な味わいが表れるところが「あぁ、オータムナルを飲んでるんだなー」と感じさせる。
自分にはもう少しオータムナルらしい強さが欲しかった。


実はぎんぐさんとはレビューが結構異なった為、なかなかうp出来なかったレビューです。
他の人のレビューを待ってから書こうとも思ったけど・・・。
まぁ、もう無駄な抵抗に疲れたのでうpしました(笑)




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/23-8d6bb68e
    この記事へのトラックバック


    Topic


