
--年--月--日 --:--


省いたのは誰だ!卒業後の打ち上げに呼ばれず激高、クラスメート殴る

2008年05月13日 00:43

卒業式後の打ち上げに呼ばれなかったことに激高して同級生に暴行を加えたとして、警視庁少年事件課は傷害の疑いで、東京都東大和市の都立高校1年の少年2人=ともに当時市立中学3年で15歳=を逮捕した。
調べによると少年2人は不良グループの仲間1人とともに、3月19日午後8時50分ごろから、東京都東大和市内の公園で、同級生だった男子生徒(15)らに対し、「おれを省いたのは誰だ」「お前ら何でおれに黙っていたんだよ」などと怒鳴って顔を殴るなどし、男子生徒に全治5日のけがを負わせた疑い。

参考:YAHOO!JAPAN(5月12日)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080512-00000925-san-soci


こういうことになるから、誘わなかったんだろw
でも、こいつもみんなとハメ外したかったんだろうなーと思うと・・・。

・・・。
・・・・。
・・・・・。
ちょっと悲しい気持ちになりますた('・ω・`)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/238-150138c7
    この記事へのトラックバック


    Topic


