
--年--月--日 --:--


ホテルコムズ仙台 レンガハウス(宮城県)

2008年05月18日 00:01

■ビーフステーキランチ(1800円)

今日は友人と青葉まつりに行くついでに、ホテルコムズ仙台のランチに行ってきました。

取り合えず初めての場所ということもあり、無難にビーフステーキランチを注文。
ソースは、和風ソースをチョイスしました。

で、注文してしばらくするとステーキが運ばれて来たのですが・・・。

レンガハウス2


まず驚いたのが肉のでかさ。
自分の想像していたものより一回り程大きく驚きました。
もちろんお肉もジューシーで食べ応え十分。

これだけでも、十分満足だったのですが・・・。

何より、ステーキの付け合せが美味しかったことに感動しました。
付け合せのジャガイモは柔らかく、舞茸はパリパリシャキシャキ、タマネギは野菜の持つ甘みが十分に発揮されていて美味しい。
野菜がここまで美味しいものだと初めて知りました。

レンガハウス


また、ブッフェで食べ放題のサラダやパンもなかなか美味しかったです。
特にクロワッサンは仄かな甘みがあり、結構好きな味でした。

デザートのプリンもしっとり滑らかで美味しかったし、また行ってみたいと思わせる内容でした。


宮城県仙台市青葉区本町2-18-11
022-265-3131
http://www.hotelcoms.jp/sendai/restaurant/renga/index.html




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/246-01cb9a18
    この記事へのトラックバック


    Topic


