スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DUCCA仙台駅前店(宮城県)

2008年05月22日 00:52

今日は友人とDUCCAでランチを食べて来ました。
ここは仙台駅の裏ということもあり、依然からずっとランチが気になっていた所です。

取り敢えず、自分はオムライス、友人はクリームパスタを注文。
最近、こういう初めての店ではオムライスのような無難なものを頼むことが増えました(汗)
いやー、本当はクリームパスタも凄く気になっていたんだけど、クリームパスタは地雷率が高いかr(ry

で、待ってる間、バイキングであるドリンクやサラダ、スープ、パン等をいろいろと物色・・・。

DUCCA1


ちなみに、ここのドリンクバーはアイスコーヒー、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、烏龍茶など結構種類があって良かったです。



そうこうしているうちにオムライスが運ばれて来ました。

DUCCA2


うーん、味はきわめて普通。
もう少し、デミソースかケチャップライスに主張があっても・・・と思いました。

なお、友人のクリームパスタは普通に美味しかったそうです。
ぐ、選択をミスったか・・・orz


正直、あまりランチに期待していませんでしたが、1000円以下で食べれるランチとしては、十分満足出来る内容だったと思います。


宮城県仙台市青葉区中央1-10-23 大成GSビル5F
022-716-2611


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/251-e0f227a8
    この記事へのトラックバック


    Topic


