
--年--月--日 --:--


一人暮らし男性の押し入れの天袋に、見知らぬ女が居つく

2008年05月30日 00:56

民家に忍び込んだとして、福岡県警粕屋署は28日、住所不定、無職堀川タツ子容疑者(58)を住居侵入の疑いで現行犯逮捕した。押し入れの天袋にマットレスが持ち込まれており、同署は数カ月間隠れ住んでいた疑いもあるとみている。堀川容疑者は「住む所がなかった」と話しているという。

参考:アサヒ・コム(5月29日)
http://www.asahi.com/national/update/0529/SEB200805290001.html


普通にこえーよ・・・。
想像しただけでゾッとします。

そして、この記事を書いている最中に押入れから何やら物音が・・・。
ちょっと調べてきm亜qswでfrgtyふじこ;p@:




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/260-db0c3b8b
    この記事へのトラックバック

    天袋

    一撃必殺の非情の力【新着情報と最近話題になった出来事について】にようこそ話題についていくのも結構大変なもの。そんな時にブログのチェックは意外に役立ちますよ!結構いろいろな話がチェックできます。今回ご紹介する話題はこちらから!↓東芝 ハウジングエアコン 天...



    Topic


