スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ORTO&K(宮城県)

2008年06月01日 23:00

■ランチビュッフェ(1500円)
※5時間カラオケ付ランチビュッフェ(2500円)

オープン当時に行ったきり全く行くこともなかったORTO&K。
今日はオープン以来久しぶりに行って来ました。

え?何故、オープン当時に行ったきり、今まで行かなかったかって・・・?
それは、オープン当時の接客のひどさ、料理の手抜き感が強く印象に残っていたからです(当時同店が目玉にしていたイベリコ豚の生ハムも実際はバイキングコーナーに姿形がなかったり・・・)
まぁ、そういう過去の話は置いといて、まずは店内の雰囲気から。

ORTO&K


こんな感じです。
以前より、若干開放的になったような・・・。
また、バイキングコーナーですが、メニューが以前より若干増えた気がします。
パスタやグラタン、酢豚、しゃぶしゃぶ、ケーキと様々なメニューがありました。
ただ、バイキングコーナーに行く途中にある段差がウザいのは相変わらずでした。

そして、実際の料理もパチリ。

ORTO&K2


味はバイキングとしては極めて普通なレベル。
個人的には、バイキングの目玉となるような料理があればなーと思いました。
ただ、前回は料理の補充もなかったのが、今回は店員が積極的に料理を補充していたりと、オープン当時より大きく接客が改善されていたのが印象的でした。

「カラオケしながら、料理を食べたい!」という人には十分オススメ出来るレベルだと思います。


宮城県仙台市青葉区一番町四丁目5-13サンシャインビル3階
0120-66-3542
http://www.orto-k.net/index.html


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/264-27d622b3
    この記事へのトラックバック


    Topic


