
--年--月--日 --:--


ひな野 一番町店(宮城県)

2008年06月09日 00:00

■ひな野ディナービュッフェ(2100円)

今日は休日のせいか仙台駅周辺の店はどこも混んでいたので、無難にひな野に行ってきました。

久し振りのひな野は6月ということもあり、結構新しいメニューに切り替わっていました。
ちなみに、6月のメニューは以下の通りです。
 チキンとパプリカのアラビア風
 白身魚のタンドリーロースト
 ひな野風ニンジンコンソメグラッセ
 コラーゲン豊富な軟骨入りつくねハンバーグ
 スイートピリ焼きそば
 モンゴル岩塩と粒胡椒の彩り野菜炒め
 回鍋肉
 免疫力向上 ねばートロトロ和え
 自然色ひたし豆
 豆アジと特別栽培玉ねぎの南蛮漬け
 おなかのお掃除 有機刺身こんにゃく
 ダイエット・肌の保湿に モズク酢
 揚げ茄子の煮込み オリエンタル風
 ひな野特製 肉じゃが
 定番の切干大根煮
 定番のひじき煮
 小海老と糸こんの炒り煮
 脱メタボ 豆腐の五色あんかけ
 赤魚と新ゴボウの煮染め
 ミネラル豊富なすき昆布煮
 ゴロゴロ野菜の筑前煮
 しみじみ美味しい凍み豆腐
 素朴な味わい 特製ぜんまい煮
 歯応えしっかり こんぴらゴボウ
 酸味と辛味の四川式スープ
 旬野菜たっぷりの味噌汁
 五穀豊穣コロッケ
 カルシウムたっぷり 豆アジの唐揚げ
 銘柄鶏の油淋鶏
 玄米風味のサーモンフライ
 旬の野菜天ぷら【ブロッコリ・アスパラ・オカヒジキ】
 セサミン効果 レバー南部揚げ
 良質タンパク質 チキンナゲット
 こだわり卵の茶碗蒸し
 蒸し野菜のオリエンタル風味
 蒸したて熱々のエビ焼売
 六種のこだわりピクルス
 冷製ニンジンとポテトのポタージュ
 コクのあるまろやかな沖縄モズクのオムレツ
 こだわりキャベツのシュークルート
 スパゲティ・ツナクリーム アスパラ入り
 スパゲティ・ナポリタン
 スパゲティ・ぺペロンチーノ
 熱々を召し上がれ 特製チキンドリア
 ひな野特製甘口カレー
 春雨と蒸し鶏のベトナム風サラダ
 タイ風グリーンチリのポテトサラダ
 よりどりみどりサラダ
 プチセロリと三つ葉のマスタードサラダ
 ヨードたっぷり 海藻サラダ
 宮城県産特別栽培ひとめぼれ使用 白飯
 生活習慣予防 十穀ご飯
 宮城県産特別栽培ひとめぼれ使用 玄米
 大地の滋アジあふれる季節の五目御飯
 讃岐風うどん
 こだわり卵使用 温泉たまご
 職人の手作り豆腐
 ひな野特製 手作り杏仁豆腐
 渾身のおしるこ
 美味しいヘルシー アッサム茶葉のチャイプリン
 ジャスミンのさわやかゼリー
 ビタミンの宝庫 フルーツポンチ
 季節のフルーツ
 ロールケーキ
 ぷるぷるのマンゴードルチェ
 昔ながらの串団子
 フルーツヨーグルト
 ひな野風グリーンキーマカレー(ディナーのみ)
 胡麻塩タレのジンギスカン(ディナーのみ)
 銘柄鶏のロースト 農園風(ディナーのみ)
 本格海老チリソース 根深葱と花彫酒の香り(ディナーのみ)
 旬の海鮮天ぷら【紋甲イカ・太刀魚・エビ・キス】(ディナーのみ)
 握り寿司またはお刺身(ディナーのみ)

ひな野一番町店


全体的には、いつも通り安心して食べれる美味しさだったと思います。
特にプリンは、アッサム茶葉らしさもきちんと残っていつつ濃厚で美味しかったです。
ただ、五目御飯は味付けの薄さ、紅茶は毎回濃さが違うのがちょっと気になりました。


宮城県仙台市青葉区一番町4-2-10
022-215-0122
http://www.hinano-net.jp/




コメント

  1. felle | URL | -

    比較とランキング

    ●お得な情報満載♪参加型レビューとランキング●
    比較コミュニティサイトFelle
    http://felle.web.fc2.com

  2. はじめました

    最近ブログを始めたばかりで、偶然、こちらを拝見して
    虜になってしまいました♪
    私もどうも、そんな気がしますょ^^
    嬉しくて早速リンクさせていただきました♪
    http://footantoissho.web.fc2.com/
    のでよかったらこちらもどうぞ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/276-8a762205
この記事へのトラックバック


Topic


