
--年--月--日 --:--


『崖の上のポニョ』のキャッチコピーが決定 

2008年06月12日 01:07

今年の夏興行の大本命、宮崎駿監督の『崖の上のポニョ』(7月19日公開)の新しい予告編が、今月21日から全国の映画館で一斉に上映されることがわかった。現在上映されている予告編の第2弾で、上映時間は1分48秒。現在の1分25秒から23秒長いバージョンとなる。
(中略)
さらに、スタジオジブリ作品では毎回大きな要素となるキャッチコピーも決定。「生まれてきてよかった。」というもので、まさに映画の神髄を象徴しているかのような生命力あふれるコピーになっている。映画自体の全ぼうはいまだヴェールに包まれているが、期待にたがわぬ作品になっていることは確実のようだ。

参考:Variety Japan(6月11日)
http://www.varietyjapan.com/news/movie/2k1u7d000002jlx5.html


>「生まれてきてよかった。」

ほー・・・。
へー・・・。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
何て共感しにくいキャッチコピーなんだ・・・。

少なくとも、自分は反感さえ覚えました(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/280-7fee9f68
    この記事へのトラックバック


    Topic


