
--年--月--日 --:--


レオパレス仙台 彪夢(宮城県) Part.2

2008年06月16日 00:16

■イタリアンオーダーバイキング(2800円)

今日は朝飯と昼飯を抜いて、レオパレス仙台で行っているイタリアンオーダーバイキングに行ってきました。

レオパレス3


まず、いきなりこのお店の評価から入りますが、オーダーバイキングってこんなものなんだろうか・・・?というのが率直な感想です。
席に着いて真っ先に注文した料理が二時間経っても出てこない(結局最後まで出てきませんでした)、頼んだ料理は野菜サラダのようなシンプルなものでさえ数十分かかる、隣の席と料理をよく間違える、店員は運んできた料理の名前さえまともに言えないなどなど・・・。
あまりのgdgdぶりに自分以外にも数名の方がキレていました。
バイキングなのにお腹いっぱいになれないって・・・。

また、肝心の料理も待たされた甲斐がある内容とは言えず、ただ味付けが濃いだけ。
味付けがあまりにワンパターンで萎えました。

もう少し、接客、客の人数管理をきちんとするべきでは?
正直、この内容で3000円近い額はあり得ないと思いました。


宮城県 仙台市青葉区大町2-3-1
022-262-9171
http://www.leopalacehotels.jp/sendai/2.html




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/285-63691370
    この記事へのトラックバック


    Topic


