スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Deli France(宮城県)

2008年06月23日 00:00

■ローストビーフサンドセット(1260円)

先週、18日にオープンしたエスパル2。
土日、仙台に出る機会があったのでついでに行ってきました。

仙台駅に着いてそうそうにエスパル2内をうろうろ・・・。
ほうほう・・・。
ふんふん・・・。
で、一通り店内を見て思ったこと。
あれだけ煽っておいて意外に店内は意外に普通過ぎr(ry

そして、せっかくなのでエスパル2内にあるDeli Franceというパン屋でランチを食べてきました。

ちなみに店内はこんな感じ。

deli france


イートインスペースはパンを購入する人から丸見えになっていて、落ち着いて居座れないのが残念でした。

まぁ、気を取り直してローストビーフサンドセットを注文しました(ドリンクはアイスティーのハウスブレンドを注文)

注文をして暫くすると・・・

deli france2


何とも立派なティー一式が来ました。
ちなみに、結構味に期待をしていたのですが、味は極めて普通でした。

そして、紅茶をすすっていると肝心のローストビーフサンドが来ました。

deli france3


うーん、味は極めて普通。。。
正直、ドトールとの差があまr(ry
1260円出してこれを食べるなら、素直にLINKSホシヤマに行くと思う・・・。

やっぱり、こういうお店は味もさることながら、店内の雰囲気作りも大事だと思います。
せめて、もう少し落ち着いて食べられる雰囲気だったらなぁ・・・。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/292-c657099e
    この記事へのトラックバック


    Topic


