
--年--月--日 --:--


ただいまEZweb情報サービスへの接続がしづらい状況となっております。

2008年06月24日 00:52

 ただいまEZweb情報サービスへの接続がしづらい状況となっております。
 もうしばらくたってからアクセスして下さい。


最近携帯でウェブしようとすると、いつもこれ。
暫くっていつですか・・・?
ずっと繋がらないままなのですが・・・。

そろそろ、auから他キャリアに移るべきなんだろうか?
通話、メール、ウェブが生命線の自分にとって、ウェブが快適に出来ない携帯は苦痛でしかないよ・・・orz




コメント

  1. ユイス | URL | 66JrFXMk

    岩手・宮城内陸地震

    揺れがあった直後から半日規制されていましたが
    いまは問題なく繋がりますなぁ>docomo & SOFTBANK

    7月11日にiPhoneも出ることですし、SOFTBANKイカガですか。
    本体価格は2~3万台に抑えられたようです。
    http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20375838,00.htm

  2. ウバマニア | URL | ZZ7NSXQE

    No title

    iPhoneかー、自分は携帯のボタン操作が好きなので今のところ静観を決めております(笑)
    ただ、ソフトバンクの切り替えは前向きに考えようと思います。
    ソフトバンクについて無知過ぎるから早速情報を集めてみるか・・・。

  3. 通りすがり | URL | -

    通りすがりですが僕も全く同じです

  4. ウバマニア | URL | ZZ7NSXQE

    コメントありがとうございます。
    やはりみなさんEzwebに繋がらないみたいですね・・・。
    だって、この記事を書いてから「Ezwebが繋がらない」関係のキーワードで訪れる人が多いんですもん・・・。

  5. 小太郎 | URL | -

    アタマに来るよな~!

    私もauユーザーです。
    こちらも状況は最悪!webしたくても【接続がしづらい状況】ばかり……
    特に6月20日位から酷いですね。
    DoCoMoのボッタクリ料金体制が嫌でauに変えて約3年。
    もうウンザリ。本心からウンザリ…

    今auに変えようとしている方、新規に携帯を持とうとしている方、なんとかこのカキコミを見て欲しいものです。

  6. ウバマニア | URL | ZZ7NSXQE

    No title

    小次郎さん、コメントありがとうございます。
    そうそう、何度も「接続しづらい状況が・・・」と出て、その度に再接続の繰り返し・・・。
    早朝も深夜も相変わらずその状態。
    実質、ウェブが出来ない携帯になっています。。。

    ちなみに自分もドコモでは散々ぼったくられたので、気持ちが痛い程分かります。

  7. 兵庫太郎 | URL | JalddpaA

    No title

    接続先のサイトが混雑している場合、そういったメッセージが表示される場合があります。エラーがでるのは、特定のサイトですか? 全てのサイトでしょうか??

  8. ウバマニア | URL | ZZ7NSXQE

    No title

    レスどうもー。
    某巨大掲示板を見る時によくメッセージが出る気がします。

    後、繋がりにくい時はずっとデータ受信中だったりも・・・(一気に電池が減るのでこれも割りとストレスが溜まったり・・・)
    この現象はトップメニューに接続する時に多い気がします。


  9. 兵庫太郎 | URL | JalddpaA

    No title

    私もあるサイトに繋がらなくなったとき、すぐに別のサイトにアクセスしてみると全く問題なく繋がったので、au側ではなく、サイト側が混雑しているためだと思いました。
    おそらく、同時に他キャリアからも繋がりにくくなっていると思います。サイトを増強してもらうしかないかも....
    あと、繋がりにくい時でも電波は出し続けていますから、電池は消耗してしまいますね..

  10. ウバマニア | URL | ZZ7NSXQE

    No title

    そうですね・・・。繋がらないことによる電池消耗も何気に痛いです(もちろんWebに繋がらないことも痛い)

    うーん、ドコモはメニュー画面がもっさりだし、SBは電波があれだし、もっとauには頑張ってもらいたいものです。



  11. ユイス | URL | 66JrFXMk

    カシオ端末

    あうのカシオ端末が気になったのでどんなもんかなぁと。
    繋がり難い状況、続いているのでせうか?

    某巨大掲示板、docomo端末はわりとスムースに繋がりますなぁ。
    SOFTBANKは解約してしまったのでワカリマセン :p

  12. ウバマニア | URL | ZZ7NSXQE

    No title

    最近だと、サイトによってはエラーメッセージが出たり1分近く繋がりません。

    カシオですかー、KCP+の不具合がまだ幾つかあるようなので購入するならホットモックをきちんといじったり、掲示板で情報を集めてからの方がいいと思いますよー。
    ちなみに、秋冬も出る辺りからKCP+機種は安定するとauがアナウンスしてますた。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/294-2d92cf32
この記事へのトラックバック


Topic


