スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リーフルのダージリンSF新入荷情報

2008年06月27日 00:00

リーフルにダージリンSF第1便が入荷しました。

■ダージリンSF サングマ茶園
【等級】YKFTMFOP1
【ロットナンバー】EX-9(Yamadabari)

■ダージリンSF タルボ茶園
【等級】FTGFOP1
【ロットナンバー】DJ-168(China Special)

■ダージリンSF タルボ茶園
【等級】FTGFOP1
【ロットナンバー】DJ-170(Clonal Tippy)

■ダージリンSF タルボ茶園
【等級】FTGFOP1
【ロットナンバー】DJ-174(Muscatel)

■ダージリンSF マーガレッツホープ茶園
【等級】FTGFOP1
【ロットナンバー】DJ-105(Musk)

■ダージリンSF マーガレッツホープ茶園
【等級】FTGFOP1
【ロットナンバー】DJ-114(China Special)

ふと思ったのですが、去年、今年とこれだけシンブリが絶好調なのにも関わらず、リーフルは入荷しないんですね・・・(一方、ジークレフはシンブリSFを入荷する予定とのこと)
何か訳ありなのか、それともたんにリーフル店長の好みではないのか気になります。


スポンサーサイト


コメント

  1. ユイス | URL | 66JrFXMk

    たぶん明日着

    シルバーポットはサングマのEXロット入荷です。
    50gは30日までセール中。
    http://www.rakuten.ne.jp/gold/silverpot/secondflush2008.html

    B157はかなりツボなので即購入しますた(笑)
    リーフルにシンブリが入荷しないのは単に主サマの好みかもですね~


  2. アリヤン | URL | SblwAOH6

    はじめまして

    ちょくちょく拝見してるんですが、はじめてコメントします。

    数日前リーフルにファースト目当てに行ってきたんですが、もうセカンドが入ってました。店頭に並んだのはネットより一週間くらい早かったみたいです。
    予算に限りがあるのでセカンドの方は見ないように見ないように、ファーストの方だけ試飲させてもらってきました。試飲&購入した中では、わたし的にはタルボClonal Tippy DJ-9がイチオシです。お店の方の好みも客受けもこのロットが一番のようで、お店の説明文通り、オレンジ色の香りが味覚からも漂ってくるような華やかなクローナルでした。

    次にリーフルに行くことがありましたら、今度こそはセカンドを試してくるつもりですが、早くもユイスさまのコメントされているサングマロットに目を奪われております。予算が無くなるとリーフルがまた遠くなるのですが・・あ・・

    初回から図々しくコメントしてしまいましたが、入荷情報など非常にお世話になっております。今後ともどうぞよろしくお願いいたしますw

  3. ウバマニア | URL | ZZ7NSXQE

    No title

    ■ユイスさん
    お、気付けばシルポにも入荷してたんですね。
    早速見て来ましたが、茶葉が実に美しいですなー。
    それにしても気付けばもうSFの時期か・・・。

    ■アリヤンさん
    どもども、こんにちわー。
    そしてこれからもよろしくお願いします。
    アリヤンさんはリーフルに行ったのですか・・・、近くにリーフルがあるって実に羨ましい・・・。
    自分は北国なので近くにある紅茶屋と言えば、某ルピシア位ですわ・・・orz

    これからもガンガンコメントしてやって下さいまし!
    さて、ダージリンSF入荷情報まとめるか・・・。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/297-c3691e44
この記事へのトラックバック


Topic


