
--年--月--日 --:--


レオパレス仙台 彪夢(宮城県)

2008年02月08日 02:47

■リゾーニMサイズ(1000円)

レオパレス


ランチを食べる為に、レオパレス仙台に行ってきた。
実は、レオパレス仙台では初めてのランチだったのだが、昼時ということもあり、結構サラリーマンやOLが多かったのが印象的だった。

着いたのは12時過ぎ。
その時点で、本日のランチは既に完売していた。
その為、自分は「リゾーニ」を、友人は「カルボナーラ」を注文。

なお、ここのランチはブッフェスタイルになっていて、メイン以外はバイキング形式になっている。
そして、そのバイキングはとにかく種類が豊富。また、味もしっかりしている為、なかなか満足できた。
なるほど・・・、人が結構入っているのも納得。

ただ、1つ気になったことがあった。
それはメインの量がMサイズなのに、ボリュームがありすぎたこと。
周囲の人も結構メインを残してたので、Sサイズがあると嬉しいかもしれない(もちろん、メインも美味しかった)


仙台市内のホテルランチは幾つか試して来たが、コストパフォーマンスにおいてかなり優れていると思う。
また きちんと分煙されているのも、個人的に嬉しかった。


宮城県仙台市青葉区大町2-3-1
022-262-9171
http://www.leopalacehotels.jp/sendai/2.html






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/30-9ac14c1a
    この記事へのトラックバック


    Topic


