スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日新聞、「小額で日本の少女を買春する方法」を紹介。海外大手サイトに掲載

2008年06月30日 00:00

読者から驚きのタレ込みを頂いた。日本やアジアの国のおもしろおかしい情報を扱っている海外の大規模なサイトが、毎日新聞のHENTAI記事を元に「わずかなお金でロリコンの男性が、日本でロリータのように見える女性と遊ぶ方法」を提供していたのだ。
このサイト、「Japundit」というのだが、ページの評価を示すGoogleページランクは5であり(日本ではネタフル、GIGAZINEなどがページランク5である)、かなり大きな媒体であることが分かる。下記にその内容を翻訳したものを示す。

1.未成年は避ける。
2.メールで顔文字や絵文字を多く使う少女は避ける。
3.少女に年齢を教えてくれるようにし向け、18歳以上であると明記したメールを送って貰う。
4.待ち合わせ場所には、待ち合わせ時間よりも早く行く。
5.少女があなたの好みかどうかを隠れた場所からチェックし、少女があなたがいない間に何をしているかを観察する。
6.待ち合わせの場所を前もって訪れておき、逃走ルートを確保しておく。
7.少女が未成年だった場合、友達が近くにいて彼女がそれを終えて帰ってくるのを待っている場合があるので気をつける。
8.少女が美人局の場合は、男が近くにいる場合がある。
9.美人局は、近くのファミレスやコンビニで待っていることが多いので、疑わしいと感じたらその場所をチェックしろ。
10.ホテルに行く時はかならず別々に入り、できれば出る時も別々に出た方が良い。
11.車で行く時はナンバーを覚えられないように、離れた場所に駐車せよ。

参考:Japundit(1月23日)
http://japundit.com/archives/2008/01/23/7731/
参考:痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1142952.html
参考:Livedoorニュース(6月29日)
http://news.livedoor.com/article/detail/3705775/


これって、記者の実体験に基づいた記事としか思えn(ry
そして、あからさまに性犯罪を煽っているとしか思えないのですが。

・・・。
最近は新聞も週刊誌と大差ないんですね。。。


スポンサーサイト


コメント

  1. ユイス | URL | 66JrFXMk

    No title

    ダージリン・セカンドフラッシュで盛り上がっているところを申し訳ない。


    小生、この記事の元ネタになった既婚女性板に潜入しておりました。
    ウチのエントリ2つ、この記事にTBさせてもらってもよろしいでしょうか。
    ウチよりウバマニアさんのところのほうが一般のひとの出入りが多そうですし・・・。


  2. ウバマニア | URL | ZZ7NSXQE

    おはよーございます。
    ええ、どーんとTBしちゃって下さい!
    まぁ、ニュース記事で当ブログに飛んでくる人はあまりいないっぽいですが・・・(汗)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/301-4c15dbb0
この記事へのトラックバック

毎日新聞ウェブサイトは日本語版もアンモラル

映画「バベル」をご覧になったかたにお伺いします(注:R12指定)。 菊池凛子さん演じる日本の女子高生に違和感はありませんでしたか? YouTube...



Topic


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。