
--年--月--日 --:--


KKRホテル仙台(宮城県)

2008年02月08日 02:54

■ランチバイキング(850円)

KKR


着いたのは13時過ぎ。
席に着いた時には、ほとんどのバイキングがなくなっていました。
補充が来るかと期待したが、一向に来ず・・・。
せめて「ほとんどのバイキングがなくなっていますが、どうしますか?」の一言位欲しかった・・・。

バイキングは和食が中心。
その為か比較的年齢層が高かったように思います。
早い時間に来ることが出来、和食が好きな人にはなかなかお勧めだと思いました。

ちなみに自分と友人は空腹を満たすことなく、KKRホテルを後にしました。


宮城県仙台市青葉区錦町1丁目8番17号
022-225-5201
http://www.kkr-hotelsendai.gr.jp/rest-toyuu.html






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/31-fad5e42e
    この記事へのトラックバック


    Topic


