
--年--月--日 --:--


【毎日新聞】大義名分があると男は罪悪感なく浮気を楽しむ

2008年07月15日 01:02

男性の浮気の定義はまさに千差万別、人それぞれです。
「カラダだけの浮気なんて浮気じゃないよ!」と言い張る豪胆な彼氏・旦那。そんな人も確実に浮気相手を落とすために、やさしい言葉をささやき、気持ちを入れ込み夢中になっています。ただ、本命の女性の前ではクールぶる。
一方「プライベートで彼女や奥さん以外と意図的に2人で食事をしたら、それはもう浮気だ!」と思う律儀な男性もいます。
こんな男性も大義名分があればいとも簡単に浮気ができるから不思議なものです。その大義名分とは、「仕事上のおつきあいだから」「昔からの友人だから」という理由です。大義名分を自分の心の中にうまく掲げることができると、たちまち短い恋に落ち、手をつないだり、気持ちをささやいてキスしたり、体の関係になることだってあります。(以下略)

参考:毎日新聞(7月14日)
http://mainichi.jp/life/love/news/20080714alb00m070001000c.html


全く懲りてないんですね。
あの騒動からまだ数日しか経っていないのにこんな記事を書けるって、ある意味尊敬します。

・・・。
・・・・。
・・・・。
これじゃ週刊誌と変わりないじゃん・・・。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/321-66720015
    この記事へのトラックバック


    Topic


