スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


セレクトショップとジークレフの新入荷情報

2008年07月16日 00:00

セレクトショップとジークレフの新入荷情報です。

○セレクトショップ
■ダージリンSF ゴパルダラ茶園【Clonal Gold】
■ダージリンSF シーヨック茶園
■アッサムSF スリシバリ茶園 FTGFOP1

○ジークレフ
■ダージリンSF サングマ茶園【Muscatel】
■ダージリンSF タルボ茶園【Clonal Tippy】

Clonal Goldって見慣れないロットだ・・・。
あの中野さんが「ゴパルダラ茶園」を「ゴパルチャラ茶園」とメールで書き間違ってしまう程、素晴らしいロットのようです。


スポンサーサイト


コメント

  1. アリヤン | URL | SblwAOH6

    そんな、お店の個性を否定するような意地悪を(笑)


    ジークレフさんの茶園セットについては、届くのが八月になってしまうのがネックといえばネックですね。
    新入荷のお茶を買いに行くのが旬の楽しみでもあるし、かといって七茶園セットの宝の包みを開ける瞬間も捨てがたいものがあります。

    リストを見るとやはりジークレフ好みだなあという感じですが、他のお店を見ているとキャッスルトンどうなんだろうと思いますね。最近評価を下げ気味ですが、買うべきか買わざるべきか、ちょっと迷うところではあります。

  2. アリヤン | URL | SblwAOH6

    最高値の憎い奴

    おはようございます。

    舌の根も乾かない内にキャッスルトンですが、例の最高値がセレクティーに入りましたよ。
    特別価格、驚きの1800円。

    セレクティーはチェックされているかわからなかったので、ご一報まで。

  3. ウバマニア | URL | ZZ7NSXQE

    No title

    まぁ、そこがセレクトの魅力なんですけどね・・・(笑)
    後、ジークレフの7茶園セットですが、各20gずつのセットだったら買い易いのになーと思いました。

    そして、セレクティーを今確認してきました。
    おおおお、壮絶に気になりますわー。最近キャッスルトンで「これは!!!」と思うものに出会ったことがないので、キャッスルトンの真価を知る意味でも気になります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/322-747dbe27
この記事へのトラックバック


Topic


