スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

’08 キャンディ・ケニルワース茶園 BOP

2008年07月22日 00:33

セレクトショップに入荷したキャンディ・ケニルワース茶園のレビューです。

【説明】
飲んだときに、新茶らしい香りが広がります。
しっかりとした味が、口の中で感じられます。
口当たりは優しく、コクある味わいがじわぁっ~と、口の中で広がっていきます!^^
爽やかな香りの中に、ほのかな「茶葉の自然の甘み」も感じることができます。
紅茶らしい優雅さも感じることができて ほんとう飲みやすい紅茶です!^^

【説明】
飲んでみてまず印象に残ったのが香ばしさ。
去年はさっぱりした印象だっただけに驚きました。
また、去年の同店ケニルワースは酸味が若干強かったものの、今回はそれ程酸味が目立たなく、紅茶好きにも紅茶初心者にも飲みやすい味になっていると思います。
そして、ボディーも去年同様しっかりしているので、飲み応えは十分です。

華やかさはないものの安心して飲める味、自分は結構好きな味でした。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/328-a6a945d2
    この記事へのトラックバック


    Topic


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。