
--年--月--日 --:--


西川史子、6人全員を持ち帰る?

2008年07月29日 23:30

女医でタレントの西川史子が29日、都内で行われたCS放送ヒストリーチャンネルのドキュメンタリー番組「アイスロードトラッカーズ~北極圏を走れ~」(8月4日放送開始)の放送記念イベントに出席し、6人のトラック運転手と公開お見合いを行った。
西川は、「年収4000万円以上」を交際男性の条件と公言しているが、年収300~500万円という若手イケメントラック運転手を前に、「仕込みですか?」とまんざらでもない様子。アイスキャンディーの早食いなどで猛アピールを受けた後、意中の男性を問われると「全員で。6人ですから、一週間回せますから」と仰天発言。6人全員を持ち帰ることに決めた。

参考:Livedoorニュース(7月29日)
http://news.livedoor.com/article/detail/3751321/


>「全員で。6人ですから、一週間回せますから」
(1人を選ぶと他の5人が傷つく状況で)こういう他の人を傷つけないような発言をとっさに出来る気遣い、そして自分のキャラをなるべく壊さないような発言をうまくチョイスする頭の良さは流石だと思いました。
多分、根は物凄くいい人なんだろうなー。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/336-42c92eb9
    この記事へのトラックバック


    Topic


