
--年--月--日 --:--


仙台ワシントンホテル Sweet PoLe(宮城県)

2008年02月09日 00:06

■ランチバイキング(1300円)

Sweet PoLe2


最近 ランチに行くところがマンネリ化してきたので、友人と仙台ワシントンホテルのランチに初めて行って来た。
あぁ、金欠なのに友人の付き合いを断れない自分。

ランチはバイキング形式で、フライ、パスタ、ハンバーグ、カレー、ステーキ、飲茶、うどん、ケーキ、サラダ等々。
ドリンクは、ポタージュ、コーヒー(アイス、ホット)、オレンジジュース、ウーロン茶、各種ティーバッグがあった。

全体的な感想として、それなりに美味しいとは思ったが、正直 印象に残りにくい味だと思った。


ワシントンホテルの近くには、エクセルホテル、レオパレス仙台がある。
少し高くなっても満足したランチバイキングが食べたいならエクセルホテルの七夕やラべニュー、安くランチバイキングが食べたいならレオパレス仙台。
すごーく、ワシントンホテルランチバイキングの立ち位置が中途半端に思えた。


そして話はかなりずれますが、ワシントンホテルにTWININGSのオレンジペコーのティーバッグがあったので飲んでみた。
「おれんじぺこーwww」と思って今まで飲んだことがなかったが、意外にうまかった。TWININGSあなどってたよ・・・。

結局 ランチバイキング自体はあまり記憶に残らず、TWININGSが意外にうまかったことだけが記憶に残る、そんな(?)ランチだった。


宮城県仙台市青葉区大町2-2-10
022-222-2111
http://www.sendai-wh.com/index.html






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/34-6bcd0ec8
    この記事へのトラックバック


    Topic


