
--年--月--日 --:--


亮子選手の長男(2)、北京で40度近い高熱

2008年08月10日 22:47

9日の柔道女子48キロ級で銅メダルとなり、五輪3連覇を逃した谷亮子選手=トヨタ自動車=が試合から一夜明けた10日、北京市内のホテルで記者会見し、家族とともに試合会場に来ていた長男、佳亮ちゃん(2)がウイルス感染による発熱で体調を崩し、一時入院していることを明らかにした。

参考:YAHOO!JAPAN(8月10日)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080810-00000941-san-spo

田村でも金。
谷でも金。
北京では菌。

・・・と、ネタっぽく書きましたが、正直幼児を北京に連れていくのはどうかと思うのですが・・・。
とにかく、早く元気になって欲しいと思います。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/355-7daf3592
    この記事へのトラックバック


    Topic


