スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


むさし(青森県)

2008年08月19日 22:30

■3品セット(1180円)
■2品セット(870円)

お盆期間中は実家に帰省していました。
そして、実家に帰省する度に必ずといっていい程行くお店があります。
そのお店の名は「むさし」。
ハンバーグとフライがとても美味しいお店です。

ここの目玉は幾つかのおかずから2品、もしくは3品を選んで注文する2品(3品)セット。
※セットは注文したおかず+味噌汁+ご飯になります。

ちなみにおかずは
 チキンカツ
 メンチカツ
 かにクリームコロッケ
 かぼちゃコロッケ
 ひとくちポークソテー
 チキンしょうが焼き
 ハンバーグ
 野菜フライ
 鶏から揚げ
 イカフライ
 タラフライ
 アジフライ
 エビフライ
 シャケフライ
 ササミフライ
 白身魚フライ
 イワシフライ
 ロースカツ
 ヒレカツ
 ホタテフライ
 チーズハンバーグ
 チキンチーズカツ
 新ヒレロールカツ(リンゴ入り)
 エビしそ巻き揚げ
 明太子入りタラフライ
と、様々な種類があります。
※ピンクの文字のおかずは+100円

この日はお腹が空いていて、かなりがっつり食べたかったので、ロースカツ、ヒレカツ、チーズハンバーグの3品セットを注文しました(ただ、最後までかぼちゃコロッケを注文するか否か迷いましたが・・・。ここのかぼちゃコロッケはかぼちゃを1回濾してからコロッケにしているのか非常にクリーミーなコロッケです)

むさし

女性の人だったら、恐らく2品セットで充分だと思います。
フライ系は油がさらっとしていてもたれることがありません。
ロースカツ、ヒレカツはお肉が柔らかく、ソースの味付けが抜群。
いつものことながら、ご飯ががんがん進みました。

正直、あまり人には教えたくないお店です。


青森県青森市虹ヶ丘1-14-13
017-741-6340


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/361-67e96ed3
    この記事へのトラックバック


    Topic


